TOP > 京葉アカデミーの口コミ
ケイヨウアカデミー
3.51点※別サイトに移動します
4.00点京葉アカデミーの生徒 の口コミ
料金ちょうど良いくらいの料金だと感じている。 理由はこれから高校受験や大学受験でお金がかかってしまうため、中学のときの塾はこのくらいの料金で抑えたいと考えているから。 講師みんな優しくてわかりやすい。 特に、女性の先生は少ないが私の関わっている女性の先生は、笑顔がとても可愛く優しくてわかりやすくて最高です! カリキュラム他の習い事で忙しいため宿題が多いなと感じてしまう。 しかし、小テストの運営は担当の先生が裏でとても考えて努力しているのが伺えるため頑張りが伝わります! 塾の周りの環境車通りが多いと感じる。しかし、駅から5分かかるかかからないかくらいの距離にあるため行きやすいなとは感じている。 塾内の環境中学生が多いためほんとに賑やかです!先生達がいつも必死そうに静かにするように呼びかけていてとても面白いです。 入塾理由姉もお世話になっていたので、私も通いたいと思っていたから。また、定期テストの成績をあげて高校受験を有利に進めたいと思っているから。 良いところや要望優しい先生がいるところ!定期テスト対策が手厚いところ!良くも悪くも生徒達がほんとに賑やかで元気のいいところ! 総合評価先生はわかりやすいが、中学生のためとても元気で賑やかです!たまにもう少し静かな環境で勉強したいなと思ってしまってます
投稿:2026年4月
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気