TOP > エディック個別・創造学園個別の口コミ
エディックコベツ ソウゾウガクエンコベツ
3.37点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.00点エディック個別・創造学園個別の保護者の口コミ
料金個別なので仕方がないとこであるが、何かにつけて金がかかりすぎる 講師みなさんがヤル気のあるかたがたばかりなので、安心してまかせれる カリキュラム季節の講習が多すぎるので、価格が高くつくし、対応が大変だと思う 塾の周りの環境駅前で便利な場所で安心だが、送迎バス等がないのが、つらいとこである 塾内の環境個別で集中して勉強できるので、大変良いと思うが講師が若すぎて心配になる 良いところや要望環境も良いし、個人に合わせて勉強できるので大変良いが、高すぎる その他気づいたこと、感じたこと専任の講師を増やしてほしい
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.00点エディック個別・創造学園個別の保護者の口コミ
料金他の塾と比べても大差はなく、適正な料金設定だったと思います。 講師友達と一緒に通っていて、共に切磋琢磨し成績をあげることが出来てました。 カリキュラム目標を定めての細かい指導があり、本人の目標も分かりやすく励みになっていました 塾の周りの環境塾の送迎バスがあり、夜遅くの授業でも安心して送り出せました。 塾内の環境塾の中は明るくて清潔。塾の回りに関しても講師さん達が交代で清掃活動をしていたので良かったです 良いところや要望価格設定もそうですが、目標を定めて、そこにたどり着く迄のプロセスを教えているのが良いと思います。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します