TOP > 馬渕教室(高校受験)の口コミ
マブチキョウシツ コウコウジュケン
3.62点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.75点馬渕教室(高校受験)の保護者の口コミ
講師予習、復習を習慣化することで、学習内容をしっかり落とし込むことが出来ている。 カリキュラム定期テスト対策授業が学校ごとにクラス編成されており、学校のテスト日程と合っていたのでテスト勉強の時間を取りやすかった。 塾内の環境自習室が広い。バスが利用できるのが良い。 無料の自転車置き場がない点が残念。 その他気づいたこと、感じたこと入塾して間もないが、勉強の習慣がついたことで定期テストの点数も伸びました。 他の生徒と競い合うことが苦で無ければ、学力向上していくと思います。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.75点馬渕教室(高校受験)の生徒 の口コミ
講師教え方が分かりやすくてとても良いです。 また、楽しい授業だから良いです。 カリキュラム教え方が分かりやすくてとても良いです。 楽しい授業なので、退屈にならなくて良いです。 塾内の環境新しくてきれいなビルの中にあるので、とてもキレイなのでうれしいです。 塾内は明るい雰囲気です。 その他気づいたこと、感じたこと分かりやすい授業も良いし、塾の中はキレイで清潔で良い環境です。 スクールバスがあるのも良いです。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点馬渕教室(高校受験)の保護者の口コミ
講師数学の解説が分かりやすく 証明問題等 以前よりも解答率が上がりました 苦手な英語も 少しずつ成績が上がってきました カリキュラムまだ 入塾したばかりなので…まだわかりません まだ入塾したばかりで わかりません 塾内の環境とても広く 他の塾よりも解放感があります とても広くて解放感があります その他気づいたこと、感じたこと単語のテストでは合格するまで 何度でもテストをしてくれるので 確実に暗記できました 先生も個性的で子供も好きみたいです
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点馬渕教室(高校受験)の保護者の口コミ
講師習い始めたばかりなのでまだよく分かりませんが、分かりやすく教えてくれると言っています。 カリキュラムテスト前にはテスト対策期間として勉強してくれるので助かります。テスト範囲を集中して勉強できます。 塾内の環境塾内、勉強に集中できるようになっているので安心しています。自習室も大いに活用してもらいたいと思います。 その他気づいたこと、感じたこと習い始めたばかりなので、まだよく分かっていないところもありますが、子供が嫌がらず通えそうなので安心しています。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点馬渕教室(高校受験)の保護者の口コミ
講師全員がプロ教師で 研修もあるようで、子どもも教え方が上手い、楽しいといっています。 カリキュラム授業ごとの小テストで、点数とれなければ居残りさせてくれるらしく、鍛えてくれると思います。 塾内の環境大手なので、HP上での授業の予習や、休んだ場合のフォローなども整っていて よさそうです その他気づいたこと、感じたこと通い始めたばかりですが、受験生となるので、たくさんの塾生のなかで自分の立ち位置を知れ、励みにしてくれたらよいと思います。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.75点馬渕教室(高校受験)の保護者の口コミ
講師アルバイト教師ではないのが良い。悪い点は、今のところ見当たらない カリキュラム冬季講習を受け、その後入塾したが、しっかりフォローがあり良かった。悪い点はない 塾内の環境入った瞬間から、勉強モードに入ることができる雰囲気だと感じる。悪い点はとりたててない。 その他気づいたこと、感じたこと個別と迷ったが、個別はアルバイト教師が多くやめた。さすがマブチというイメージ通り、先生方も熱心で安心して通塾させられる。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.50点馬渕教室(高校受験)の生徒 の口コミ
料金通っている側ではないので分かりませんが少し高めというイメージがあります また教材が多かったり、一学期と二学期、学年ごとに変えられるので教材にかなりかかってると思います 講師わからない所を聞けば1から丁寧にわかりやすく教えてくれる。 授業の間にプチ豆知識や国語の問題の例などが面白くて授業が楽しいです。 カリキュラム学校に合わせて作られているので学校で分からなかったことが聞けます。 ただ、少し説明が分かりにくいところがあるので家で復習するときにあまり使えません 塾の周りの環境近くに京阪やご飯屋さん、住道駅などもあるので駅から来たり、なにか買ってから来たり、晩ご飯を食べてから帰ったりすることが出来ます。 ただ、人通りが多いので公開テストの後は人が多く混んでしまいます 塾内の環境騒がしい人も多々いるがそれも勉強の話をしているので無駄な言葉はあまりない 頭のいい子が多く、テストの点数を言う時に気まずい でも授業はとても楽しいし先生もとても優しい
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.75点馬渕教室(高校受験)の保護者の口コミ
講師こちらの塾は合格率No.1を掲げているだけあって熱心な指導、心遣いがあると感じました。 カリキュラム反転授業で、予習をしてから授業では復習わかるまで指導をしっかりして頂けるので良かったです。 塾内の環境駅前なので人通りが多く明るいので良かったです。 自転車置き場に屋根がないので雨が降ったら自転車が濡れてしまう点が気になります。 その他気づいたこと、感じたこと塾の評価も良く、先生も熱心なのでまだ通い始めたばかりですが今後の成績が楽しみです。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
5.00点馬渕教室(高校受験)の保護者の口コミ
講師分からない所があれば親身になり教えて下さいます。また授業も厳しいだけでなく面白いらしく良いと思います。 カリキュラム塾の授業中に小テストがあり、合格点を取る為に子供が自ら勉強する機会が出来るので良いと思います。 塾内の環境整理整頓されていて綺麗です。またスマホも使えない様な決まりになっているので勉強に集中でき良いと思います。 その他気づいたこと、感じたこと授業中に小テストをして点数を発表させたり、席順も成績順に座ったりと競争意欲を出させる様な工夫がされていて良いと思います。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.00点馬渕教室(高校受験)の保護者の口コミ
講師先生達は身だしなみもキチンとされていて電話対応など丁寧にされています。指導に関してはまだ入塾したばかりなので解りません。 カリキュラム予習、復習がWEBで見られます。解りやすかったようです。質問に答えるよりどんなWEBを観ると良いかなどアドバイスがあるようなので、どこまで子供が使いこなせるか次第かなと思います。 塾内の環境大きな幹線道路沿いで場所がわかりやすく送り迎えしやすいです。建物も綺麗で大きい。自習室も集中して勉強できそうです。 その他気づいたこと、感じたことまだ入塾したばかりなのでこれから伸びていって貰えればと思っています。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点馬渕教室(高校受験)の保護者の口コミ
講師子どもが質問しやすいようで、授業もわかりやすい。やる気をもたせてくれる。 カリキュラム定期テスト前には、学校ごとにクラス分けし授業をらしてくれるようなので、テスト範囲がしっかり学べる。テスト対策がしっかりしている 塾内の環境教室には、時計もなく、携帯も禁止なのが集中出来る環境だと思った。 バスも時間通りで安心して乗れる。 その他気づいたこと、感じたこと年間のカリキュラムもしっかりしてあり、公開テストもあるので、現在がどのくらいのレベルなのか分かりやすく、安心して通わせることができそうです。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気