TOP > 馬渕教室(高校受験)の口コミ
マブチキョウシツ コウコウジュケン
3.62点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点馬渕教室(高校受験)の保護者の口コミ
講師保護者向けの体験授業は素晴らしかったです。 あんな先生に教わりたい! 実際子供がどんな先生にどんな授業をしてもらってるのかは不明です。 塾内の環境送迎バスが出ている点が大変ありがたいです。 改装したてで綺麗で清潔な点も子供は喜んでいます。 トイレが教室内にあれば尚良いです。 その他気づいたこと、感じたこといくつか体験授業を受けてきましたが、ここの体験授業を受けて、ここだ!と私も子供も直感しました。 これからスタートするところですので期待しています。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気