学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > 茗渓予備校の口コミ

メイケイヨビコウ

茗渓予備校の評判・口コミ

総合評価
3.563.56
講師:3.8カリキュラム:3.6周りの環境:3.4教室の設備・環境:3.6料金:3.3

教室名で絞り込む

対象
すべて
生徒
保護者
講師
学年
すべて
小学生
中学生
高校生

他の塾も検索する

他の塾名で絞りこむ
茗渓予備校の詳細はこちら

※別サイトに移動します

茗渓予備校 新宿校の評判・口コミ

総合評価
3.753.75
料金:4.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:4.0 塾の周りの環境:3.0 塾内の環境:3.0

茗渓予備校の保護者の口コミ

料金相場だとおもう。教材がしっかりしているし設備も問題なしです 講師細かく一人一人に丁寧に教えてくれる。分からないところは個人で何度も繰り返しできる カリキュラム復習を沢山するため、(特に英語)しっかりと定着します。数学も応用問題もあるのでゆっくりとシッかり身につきます 塾の周りの環境電車の音は少し大きいが、広さの問題もなく使いやすい。駅から徒歩3分圏内で使いやすい。踏切などもあるがそこまできにならないそうです。 塾内の環境机が広く使える環境なのでなんの文句もないけれど、少し電車がうるさいです。 入塾理由のびのびと自分に合った教材を提供してくれる。そのため、しっかりと身に着いたように思いました。 総合評価とても良かったです。英語の英検対策がしっかりとしているため、中学生のうちに2級まで取れました。とても良い環境です。

投稿:2023年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

茗渓予備校 王子校の評判・口コミ

総合評価
2.752.75
料金:2.0 講師:3.0 カリキュラム・教材:3.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:3.0

茗渓予備校の保護者の口コミ

料金料金は少し高いと感じた。長期休みの講習は思った以上に負担になった。 講師入塾前の説明会において説明の仕方がよく、非常にわかりやすかった。 カリキュラム学校の授業より先に進んでいた為、学校の授業で復習出来ることがよかった。 塾の周りの環境大きい通りに面していた為、人通りが多く治安が良く、危ない所もなかった。 塾内の環境設備はあまり最新設備はそろってなかったが、必要最低限のものは揃っていた。 良いところや要望事前説明の時に長期休みの講習の費用や目的などは詳しく説明して欲しかった。

投稿:2020年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

茗渓予備校 中野校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
4.504.50
料金:3.0 講師:5.0 カリキュラム・教材:5.0 塾の周りの環境:5.0 塾内の環境:5.0

茗渓予備校の保護者の口コミ

料金一教科しか取っていなかったのでそんなに負担は感じなかったがちゃんと受験をしていたら2教科取っていたと思うので苦しかったかもしれない。 講師親はノータッチだったけれど先生はしっかりしていたので完全に任せても平気だった。 カリキュラム受験勉強よりいかに学校の成績でトップをとって希望の学部に行くかが重要だったのでそれに基づいたカリキュラムにしてくれた 塾の周りの環境雑居ビルに入っていたが駅から近いので仕方がない。帰りも遅いので駅から近い方が絶対いい。 塾内の環境個室ではなく寺子屋状態だけれどかが散ることもなくかえって意識して競争心が生まれてよかったかもしれない 良いところや要望前に通っていたところは必要以上に親が呼び出され無駄な面談ばかりしていた。その割には第一志望の学校に行かれなかったのでそんなことより子供に集中して指導してほしい。今の塾は全く親は感知しないのでそれでもきちんと成績はアップしているので絶対の信頼を置いている その他気づいたこと、感じたこと教師が当たり外れがない。どの先生もしっかりしている。

投稿:2018年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

塾ナビで塾を探す

日本最大級の塾検索サイト!
塾ナビでは、もっと詳しい塾の情報を見ることができます。

塾ナビで塾を調べる

  • メリット1 安心
    毎年1,770万人の方が塾探しのために利用!
  • メリット2 満載
    掲載教室数は約10万件 口コミ数は約23万件
  • メリット3 お得
    全員に10,000円分のギフト券進呈 さらに抽選で5名様に10万円分が当たる

イメージキャラクター まなみちゃん

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.