TOP > あづま進学教室の口コミ
アヅマシンガクキョウシツ
3.59点教室名で絞り込む
他の塾と比較する
※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.25点あづま進学教室の保護者の口コミ
料金相場が分からないので何とも言えない。中学受験したが授業内容みてると安いのかな。 講師少人数なので、先生の目がとどきやすい。何が苦手なのか教えてもらえる カリキュラム教材を繰り返し学習できる。なにでつまづいているか把握できるのでよい 塾の周りの環境送迎のときに、駐車出来る場所がない。駅前なので、人が多すぎるので危ない 塾内の環境自習室が完備してあり、集中して勉強できると話しています。 良いところや要望子供の理解度に合わせて補習をしてくれる。先生からなぜ補習が必要なのか教えてもらえるので、安心出来るし、自宅でも気にしてあげられる
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■成績/偏差値
入塾時
入塾後
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.50点あづま進学教室の保護者の口コミ
料金 補習もやり、中学受験のときも毎日面倒みてもらい金額に不満ない 講師子供の苦手分野があったり欠席すると一人でも補習講義してくれる。 困っていることも対応してくれる。 カリキュラム学校よりも進めすぎず繰り返し学習していく。 出来ない問題も繰り返し合格するまでみてくれている。 塾の周りの環境駅前なので人が多い。 送迎のときに車をとめておく場所がない 塾内の環境授業は少人数のため先生の目がとどきやすい。自習室も完備され毎日利用していた 良いところや要望立地がよく子供たちでバスでも通える。 学校別に対策をしてくれる。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■成績/偏差値
入塾時
入塾後
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.25点あづま進学教室の保護者の口コミ
料金料金は若干高いと思う。もう少し安価であれば、5教科にしてもよいが、現状では無理。 講師子供の反応は良い。わかりやすく、接しやすい様子。 カリキュラム現在の学力に合わせてステップアップできるような内容になっている模様。 塾の周りの環境駅に近く、明るい繁華街の中にあり、夜遅くなっても人通りがあるので、ある程度安心できる。 塾内の環境教室がやや狭いのと、2つの施設に分かれており、その距離も若干離れているとことが不満。 良いところや要望対応は丁寧なので、安心して任せられる。歴史ある塾なので、ノウハウが蓄積されている。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■成績/偏差値
入塾時
入塾後
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点あづま進学教室の保護者の口コミ
料金公立一貫校を狙うには、致し方ない価格かと。安物買いの銭失いは、上の子の時に経験しました。遊びに来るだけの感覚の子はその程度です。 講師教室長の先生は大変良かったのです。 カリキュラム公立志望の内容とはいえ、少し物足りない印象でした。特に算数は、教科書準拠か強かったです。 塾の周りの環境見沼区なので、治安は推して知るべし。交通は、道路狭いです。東武沿線ですから。 塾内の環境環境は、大変良かったようです。勉強以外の目的の子は利用しないようです。 良いところや要望大変きめ細かな対応でした。欲しい情報は、惜しみなく提供されました。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■成績/偏差値
入塾時
入塾後
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.50点あづま進学教室の保護者の口コミ
料金安くはないと思う。 特に季節の講習会の料金はバカだかである。 講師親身の指導してくれて、なにより分かりやすい。 補習も行ってくれる。 カリキュラム志望校にそったカリキュラムがあり、入試問題を徹底的に分析できている。 塾の周りの環境駅前にあり、交通のべんがいい。 コンビニがあり、待ち合わせしやすい。 塾内の環境自習室が完備されていて、好きなときに自由に使えるのがよい。 良いところや要望とにかく講師の先生方が親身に指導してくれるのがなにより良かったと思う。 その他気づいたこと、感じたこと先生方がのいどうがかなりひんぱんにあったと思う。 ただ、替わった先生方も良かった。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■成績/偏差値
入塾時
入塾後
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.50点あづま進学教室の保護者の口コミ
料金レベルの高い塾の割には高すぎないと思った。教材もそれなりに充実していることを考えればなおさらである。 カリキュラム教材には子供にとって難しそうな問題が載ってており、まあ適度に良さそうだと感じた。 塾の周りの環境家から近く、車で行きやすいところにある。また、電車で行っても、駅から遠くないのでよい。 塾内の環境子供の話を聞くと、環境は良さそうだった。 良いところや要望子供のモチベーションを維持させてくれる環境を与えてもらえるとありがたい。 その他気づいたこと、感じたこと子供が受験したくなるような雰囲気を作ってもらいたい。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■成績/偏差値
入塾時
入塾後
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
2.00点あづま進学教室の保護者の口コミ
料金周りの塾に比べても高めの設定であると思います。 講師楽しい話などは一切なく、とにかく淡々と授業をするので、小学生の子供には面白くないらしいです。ある程度の年齢の子にならそれでも良いのかもしれませんが考え物だと思います。 カリキュラム教材も浅く狭くで、テキストを見ただけだとあまり内容のある勉強にはならない。そのうえ質問も時間がないとのことで即日には教えてもらえない。 その他気づいたこと、感じたこと子供が夜まで勉強をしているので、少しは楽しめる授業内容にしてほしい。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■成績/偏差値
入塾時
入塾後
■塾の雰囲気