TOP > あづま進学教室の口コミ
アヅマシンガクキョウシツ
3.59点教室名で絞り込む
他の塾と比較する
※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.25点あづま進学教室の保護者の口コミ
料金料金は若干高いと思う。もう少し安価であれば、5教科にしてもよいが、現状では無理。 講師子供の反応は良い。わかりやすく、接しやすい様子。 カリキュラム現在の学力に合わせてステップアップできるような内容になっている模様。 塾の周りの環境駅に近く、明るい繁華街の中にあり、夜遅くなっても人通りがあるので、ある程度安心できる。 塾内の環境教室がやや狭いのと、2つの施設に分かれており、その距離も若干離れているとことが不満。 良いところや要望対応は丁寧なので、安心して任せられる。歴史ある塾なので、ノウハウが蓄積されている。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■成績/偏差値
入塾時
入塾後
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.50点あづま進学教室の保護者の口コミ
料金安くはないと思う。 特に季節の講習会の料金はバカだかである。 講師親身の指導してくれて、なにより分かりやすい。 補習も行ってくれる。 カリキュラム志望校にそったカリキュラムがあり、入試問題を徹底的に分析できている。 塾の周りの環境駅前にあり、交通のべんがいい。 コンビニがあり、待ち合わせしやすい。 塾内の環境自習室が完備されていて、好きなときに自由に使えるのがよい。 良いところや要望とにかく講師の先生方が親身に指導してくれるのがなにより良かったと思う。 その他気づいたこと、感じたこと先生方がのいどうがかなりひんぱんにあったと思う。 ただ、替わった先生方も良かった。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■成績/偏差値
入塾時
入塾後
■塾の雰囲気