TOP > 一橋セミナーの口コミ
ヒトツバシセミナー
3.58点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.25点一橋セミナーの保護者の口コミ
料金とにかく安くて助かっていました。大手の進学塾の半分ぐらいではないでしょうか。 講師中学3年生になると正職員の講師なのでまた本部の先生がくるので安心でした カリキュラム6人制なので授業中にさぼることができずしっかりと見てくれている。毎月塾内でテストがあり偏差値や点数が張り出される 塾の周りの環境駅から近くて住宅街の中にある。小さい規模ではあるがマンションの一階のワンフロアーが塾になっているので人の目があり人通りもあるので安心 塾内の環境6人制のため小さな部屋が仕切りで作られている。その分隣の授業の声がかなり漏れる。 良いところや要望授業料がやすいのでありがたかったがそのせいかどうかわからないが面談が少ない。先生と話すきかいがない
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点一橋セミナーの保護者の口コミ
料金良心的な方だと思うが講習は高い、施設費などが半期に一回かかるので月々に割ってわかりやすくしてほしい 講師とてもよくみてくれて毎月どのような様子か書いて郵送してくれる。 カリキュラム季節講習は小学生は要らないかなと思うので選択制にしてほしい。復習とかであまり意味ないのに高い 塾の周りの環境大通理に面してるので明るくて安心だが自転車の駐輪場が遠い。、 塾内の環境教室が何個かあり集中して勉強してできると思う。一部屋はやや狭い 良いところや要望多くても6人の集団塾なので先生の目が届いて良い。ほぼ個別の状態で見てもらってる
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.25点一橋セミナーの保護者の口コミ
講師塾での子供の様子についてフィードバックしてくれるのがよかった カリキュラム春期講習のスケジュール組み立てが通いやすくてよかった グランプリは子供がやる気になって良い 塾内の環境最初は狭いかな?と思ったが、家庭的な雰囲気が通いやすい感じで気に入った その他気づいたこと、感じたこと春期講習の7日間を体験扱いで無料で受けさせてもらったし、毎月の授業料も良心的でとてもありがたい 先生方も熱心な印象
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.50点一橋セミナーの保護者の口コミ
料金料金はとにかく安い。とてもありがたかった。5教科を受講しても他の大手塾の半額ぐらいではないか。その分質はと言われれば何とも言えないが、うちは満足している 講師熱心に指導してくれる。頑張る子にはより熱心に指導してくれる カリキュラム成績順にクラス分けをしている。だが個人の都合であったりで自分より偏差値の低い子も混ざったりしていて内容が低かったりするときもあった 塾の周りの環境駅から少し離れているが徒歩5分ぐらいで住宅街の中でマンション一階が塾であるので人の目があり安心である 塾内の環境6人制なので部屋をいくつもつくらなければいけないせいか壁が薄い。隣の授業の声が漏れる。 良いところや要望6人制でよくみてくれるのに料金が安いのにつきる。本当に助かりました。面談が少ないのはそのせいかもしれない。自習室はいつでも使えるのがありがたかった
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
2.75点一橋セミナーの保護者の口コミ
料金まだ支払いしていないが、他の塾に比べると安い。必修以外は安い。 講師教室が狭いくてとなりの教室の声が丸聞こえ。個人個人を把握して対応しているのかわからない。 カリキュラムテスト期間中などは集中的にやってくれる。生徒のレベルに合わせてクラスを編成するため付いて行きやすい。 塾の周りの環境駅の裏側で飲み屋街の外れにある。道路に面しているため車の通りが多い。 塾内の環境狭すぎて、自習部屋がない。狭すぎてとなりの教室の声が丸聞こえ。 良いところや要望せっかく少人数制なので、一人一人に目を向けてわからないところをしっかり教えてほしい。性格も見て、対応してほしい。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.25点一橋セミナーの保護者の口コミ
料金料金は、他の学習塾と比較してリーズナブルな価格設定となっています。 講師先生が丁寧に指導してくださるところが子供にとって良かったです。 カリキュラム受験というよりは学校の補修といったカリキュラムに沿って指導する方針のようです。 塾の周りの環境駅前からちょっと離れ幹線道路からちょっと中に入りますが、立地の良い場所にあります。 塾内の環境教室内は和気藹々とした雰囲気で、学校の延長のようでのびのびと学習出来る雰囲気でした。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.00点一橋セミナーの保護者の口コミ
料金リーズナブルではないか。集団の中では。いらない問題も買わなきゃならないのが選択にして欲しい 講師天才にしか出来ない問題は捨てる。練習する必要が無いと言う先生がいるそうで、考えに納得行かない。先生の教え方の差がある。上手な先生に当たれるかはわからない。 カリキュラム教材は良いと思う。授業時間が少ない気がする。もう少し、要点を教えて欲しい。 塾の周りの環境駅前で交番が近いし塾が多いので子供が多いが薄暗い所があるので一人では不安。 塾内の環境天井が空いてるのでうるさいし、空調が考えて設置されてないのか、暑いか寒いのどちらか。乾燥する。隣の声が聞こえる。かなりうるさい。 良いところや要望先生の差がある。成績を上げる責任を持って貰いたい。面談が少ない。部屋を改装して欲しい。うるさい生徒は外出させた方がいい その他気づいたこと、感じたこと先生によって、伸び方が違う。先生が選べない。専門の先生にして欲しい。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.00点一橋セミナーの保護者の口コミ
講師通い始めたばかりなので、まだよくわからないが 子供は質問しやすく、先生も優しいと言っている。 カリキュラム学校の内容にあっていて予習復習がきっちり出来るようになっている。 塾内の環境少人数制なので一人一人対応できる。 質問しやすい。 自習スペースが少ない。 その他気づいたこと、感じたこと通始めたばかりなので、なんとも言えないが 特に悪い所もないので続けさせようと考えている。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点一橋セミナーの保護者の口コミ
講師とても質問しやすく、何でも納得するまで、優しく教えてくれるので良いです。 カリキュラム英語、数学、国語のみならず、選択で理科、社会も教えてもらえます。更に格安で国語の時間を追加してもらえるので、ありがたいと思います。 塾内の環境ちょっと他のクラスの声が聞こえてきますが、問題ありません。また自習も出来るので良いです。 その他気づいたこと、感じたことたくさんの教科をみてもらえるカリキュラムのわりには、料金が安いと思います。また先生も良いので、選んで良かったです。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点一橋セミナーの保護者の口コミ
講師少人数でアットホームな雰囲気。 雑学も交えて楽しく学べるようです。 カリキュラム今後の受験を考慮して、右脳、左脳トレーニングや、聞き取り作文、毎日無理なく進められる宿題はとても良いと思います。 塾内の環境狭いので周囲の音が聞こえると集中しにくいかもしれません。 少人数なので、先生が生徒の疑問にすぐ対応しやすいと思います。 その他気づいたこと、感じたこと着実に教材をこなしていけば、基本以上の実力はつきそうだと思います。 子供のやる気を持続させるイベント等の工夫も良いです。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点一橋セミナーの保護者の口コミ
講師若い先生が多いので子供と近いと感じる。授業中は活気があるように感じられる。 カリキュラム授業の時間が無理のない、集中できる長さ。また、宿題などがやりきれないボリュームではないので学校の宿題と合わせて無理がなくできる。 塾内の環境壁が薄いので隣の教室の声が聞こえる。立地は夜でも人通りが多く明るいところなので小学生でも安心できる。 その他気づいたこと、感じたこと6人制というシステムが良いと思った。また、塾長はいろいろ相談しやすい雰囲気がある。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.75点一橋セミナーの保護者の口コミ
講師厳しいながらも、質問等しやすい関係らしく、分かりやすく教えてくださっているようです。 カリキュラム話には聞いていましたが、宿題が多いので、まだリズムを作れずに ちょっと大変そうです。 塾内の環境活気があっていいのですが、教室前の声が教室内に聞こえているような気がします。 その他気づいたこと、感じたこと初めての塾で、宿題などのリズムを作るのが大変そうですが、本人にやる気が出てきているのでいいと思います。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気