TOP > 東進ハイスクールの口コミ
トウシンハイスクール
3.41点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.25点東進ハイスクールの保護者の口コミ
料金料金は普通だともいます。料金はコマ数によりではあるが現在は問題なし。ただし、3年生になるとコマ当たりの金額が格段に高くなるのが心配 講師勉強だけでなく私生活の相談にものってくれるが、果たしてどのようなアドバイスをしているのかわからいので不安である カリキュラム映像授業なので、わからないところは繰り返し学習でき、また、講師にも聞けるのでよい。 塾の周りの環境交通手段は電車、徒歩、自転車。雨の日でも電車で行け、駅近なので便利。繁華街ではあるものの、いかがわしい店はないので安心。 塾内の環境静かに学習する施設がある。自習室も自由に使用ができるので、テスト前など集中したいときは自習室へ行く。 良いところや要望出欠管理をきちんとしているので、学校の用事で遅くなった時や、さぼった時などすぐに電話連絡がある。 その他気づいたこと、感じたこと初めのガイダンスを除いて親が塾のことを知ることはほぼ不可能なので、子供を信じるしかない状況なのはやや不満
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します