TOP > 京葉学院の口コミ
ケイヨウガクイン
3.53点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.50点京葉学院の保護者の口コミ
講師入塾したばかりなのでわかりませんが、優しく指導してくれると聞いています。 カリキュラム3時間の授業は長いかなと感じます。休み時間も5分は短いのでは。子どもが嫌がらず通っているので大丈夫なのかとは思いますが… 塾内の環境すべての教室を見ていませんが、きれいだと思います。駐車場がないのは不便。 その他気づいたこと、感じたこと近辺の塾の中で授業料が一番高いと聞いています。確かに高すぎます。結果が思うように出ないなら考えるしかないかもしれない。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
5.00点京葉学院の保護者の口コミ
講師子供に親身になって対応してくれる。 保護者にも丁寧に対応していただける。 カリキュラム子供が興味を持って勉強している。 反復で学力が定着していると感じる。 塾内の環境子供の集中力を途切れさせない工夫がされている。 楽しみをもって勉強できるように指導してもらっているようだ。 その他気づいたこと、感じたこととてもよい。 4回ほど通った冬期講習で、ぐんと成績が伸びたので驚いている。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気