TOP > 京葉学院の口コミ
ケイヨウガクイン
3.53点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点京葉学院の保護者の口コミ
料金他の学習塾と比べて高いと思うが、指導が行き届いているので妥当な金額だと思う。 講師分からない箇所でも、何度も分かるまで丁寧に指導していただいた。 カリキュラム無理の無いカリキュラムで、学校と塾との両立がスムーズにすることができた。 塾の周りの環境稲毛駅の前にあるため通学しやすい環境である。また、ロータリーに駐車してお迎えも容易だった。 塾内の環境電車の音が多少するので、勉強に集中することが出来ているのか不安である。 良いところや要望これからも子供に分かりやすい授業をしていただきたいと思っていり その他気づいたこと、感じたこと塾の前に自転車が無造作に置いてあり、通行の邪魔になっているので整理をしてほしい。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します