TOP > 京葉学院の口コミ
ケイヨウガクイン
3.53点※別サイトに移動します
4.25点京葉学院の保護者の口コミ
料金高いレベルの授業、英文多読などの独特のカリキュラムに基づいた実績は信用できる 講師講師は自身も高い能力を持していて、解説、能力についてもよく人を見て考えられている カリキュラム多読など、独特のシステムによる指導が子どもらにも会っている気がする 塾の周りの環境繁華街を抜けた墓場の横のようなところで決していいとは言えないが、警備員なども見守りをしていたので心配はない 塾内の環境自習室等もあり、空いた時間が潰せるようだが、食事の場所には困った 入塾理由都内の各進学校のレベルの高い子らと間近で競い合う環境がある。 定期テスト定期テスト対策はなく、あくまでも受験に特化したもので、それはそれで割り切っていた 宿題特に宿題はなかったが、毎週借りてくる英文の本をたくさん読みこむことが課題だったと思う 家庭でのサポート距離が離れていたが、食事等を時間通りに済ませて出発できるようにはしていた 良いところや要望とにかく東大など最難関を目指す子らが切磋琢磨しているので刺激が大きい 総合評価講師がプロであり、これまでも高い合格実績を擁し、科学的な根拠がある
投稿:2026年3月
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
3.00点京葉学院の保護者の口コミ
料金やはり塾なのでどこも高いイメージがあります。もうちょっと安いといいと思います。 講師いろいろ相談にはのってくれるが、どういう授業をおこなっているかわからない。 カリキュラムカリキュラムや教材等は、いろいろ研究されているのでとてもいいと思います。季節講習は料金がとても高い感じがします。 塾の周りの環境最寄り駅なので通っていましたが治安はとくに悪くないし夜でも人がたくさんいるので安心です。 塾内の環境駅からも近いので電車の音はするかもしれませんが、車の音はあまり気にならないと思う。 良いところや要望教材の充実や先生との細かい相談とうもっと出来ると良いと思います。当時ビルも古かったです。
投稿:2021年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します