TOP > 個別教室のトライの口コミ
コベツキョウシツノトライ
3.45点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.00点個別教室のトライの保護者の口コミ
料金料金は少し高いかなと思います。個別指導なので仕方がないのかと思います。 講師個別指導なので丁寧に指導してくれた。気楽に話せる感じだったようでよかった。 カリキュラム自分の目標に向けて、コツコツ頑張れるようなカルキュラムだったと思います 塾の周りの環境駅前なので特に問題はありませんでした。立地もよかったと思います。 塾内の環境綺麗な環境でしたので、子供からも特に何も悪い報告はありませんでした。 良いところや要望先のことを考えての指導だし、受験対策も学校以上に出来ると思います。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
2.75点個別教室のトライの保護者の口コミ
料金料金は仕方ないかもしれませんが、リーズナブルとは決して言えません。 講師女性の先生なので、同性と言うこともあり基本的に接しやすかったと思います。 カリキュラム具体的には分からない。強いて言えば、成績が思うようには向上しなかった。 塾の周りの環境交通の便で言えば、駅から数分の所にあるので通いやすかったと思います。 良いところや要望この学習塾の最大の特徴である個別指導についてはいいことだとは思います。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点個別教室のトライの保護者の口コミ
講師体験授業では、英語を受講したのですが、授業はわかりやすかったようです。 カリキュラム前回は、学校の学年末考査の復習をやったようです。 大学受験に向けて、学校の定期テストや模試などの対策中心に楽しんで通ってくれると良いです。 塾内の環境駅から近く、バス降りてすぐなのでいいと思います。 こじんまりとしていますが、机や椅子なども、揃っていました。 自習室としても使えそうです。 その他気づいたこと、感じたことまだ通い始めたばかりですが、塾が落ちついて良かったです。 今後、週1回はしっかりと通えるように、頑張りたいです。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点個別教室のトライの保護者の口コミ
講師私が思っていたよりも厳しく指導して貰えるよう。自分が受験していた頃と比べてです。 カリキュラム明確なカリキュラムを組んで貰えてると思います。紙でも貰えると尚良いかと。 塾内の環境自習室が広いともっと良いようです。環境もあまり良いとは言えないようですが、好環境でないのが受験生には必要なのかもしれませんが(本番に強くなれそう)どうなんでしょうか? その他気づいたこと、感じたこと概ね良いのではないかと思う。結果がでてから、また、アップデートしたいですね。価格はやはり高めです。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気