TOP > 個別教室のトライの口コミ
コベツキョウシツノトライ
3.45点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.50点個別教室のトライの保護者の口コミ
料金料金は高い。違約金も高い。でも、しっかりと見ていただいて、苦手を克服して欲しかったので、しょうがないのかな。短期集中とか、集団だと苦手な教科とかハッキリした目的があればいいと思う。 講師個別だけあって、丁寧に指導してくれるようです。問題を完全に解き終わってから指摘するのではなく、間違えたりした箇所ですぐにヒントをくれるようで、分かり易いようです。 カリキュラム塾のテキストを使うことも、持ち込みで教えてもらうことも出来るのが良い。 塾の周りの環境駅前で通いやすいと思う。交差点すぐなので、明るく目立つ。自転車置き場が塾専用のものがなく、提携もしていないため、自腹か歩きで通うしかない。そこが残念。 塾内の環境自習室というか自習机が教室の手前、奥が個別指導の机になっていることに驚いたが、自習している人にも先生が目を配れるし、休憩したりサボったり出来るような場所でないので、集中できると思う。 良いところや要望1回が長時間なので、もう少し短い時間もあれば、さらに通いやすいかな。疲れている時にコマを入れるのに短時間だと気軽だし、集中できる。あと、料金がもう少し安いとありがたい。ずっとは息切れしそう。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.50点個別教室のトライの保護者の口コミ
料金料金は少し高いが、タブレットで全教科の基礎が学べる点は良かった。 講師数学の応用問題のご指導を希望したところ、対応してくださいました。 カリキュラム希望通りに数学の授業の補習ができて良かった。 先々のカリキュラムがはっきりしているとなお良いと思う。 塾の周りの環境学校帰りに寄れる点は良かった。 駐輪場があればなお良かった。 塾内の環境やる気のある生徒の様子をみることができ、モチベーションが上がる点は良かった。 生徒の私語が気になるので改善してもらえると良いと思う。 良いところや要望希望した内容で授業していただける点が良かった。 さらに授業のスピードを上げていただけるとなお良いと思う。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点個別教室のトライの保護者の口コミ
料金はじめの1ヶ月は無料受講できる点が良い。夏期や冬期のキャンペーンを利用すると料金をおさえられるのではないかと思います。 講師講師のレベルは高く、わからないことを本人のレベルに合わせて教えてくれる点 カリキュラム本人の学習の進捗状況に応じて対応してもらえる点。わからないところは徹底して復習できる点。 塾の周りの環境交通の便が良いし、駅前なので治安はすごくいいと思います。すぐ近くに交番もあります。 塾内の環境塾内は静かで落ち着ける環境。窓をしめると外の音はほとんど入ってこないので、集中できる環境にあると思います。 良いところや要望コロナ対策まあまあしっかり出来ていると思います。生徒と先生の間にはそれぞれ透明のシートがあり、対策をされている感じがあります。あとは生徒や先生が入れ替わる時間に机やイスなどの備品の消毒作業があれば、なお良いと思います。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点個別教室のトライの保護者の口コミ
料金良かった点はキャンペーンで、入会金と8回分が無料になるところ。 悪かった点は、追加分の単価が思ったよりも高い。 講師わかるまで何度も教えてくれた。 間違えた問題はなぜ間違えたのか一緒に考えてくれたのが良かった。 カリキュラム授業の後にその日学習したことの復習の時間があるのがいいと思った。 塾の周りの環境駅から歩道橋で直接ビルに行けるのが暗くなっても安全で良いと思った。 塾内の環境良かった点は、全体的に広く、個人の学習スペースが十分にあって良い。悪かった点は特にない。 良いところや要望その日に学習したことを他の先生に報告するなどしてしっかりと定着できていいと思った。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.00点個別教室のトライの保護者の口コミ
料金高いと思います、 でも受講以外の勉強ができて わからないところを教えてくださるので 良いと思います。 講師まだ通い出したばかりでわかりませんが 感じの良い先生です。 カリキュラムタブレットで受講以外の勉強ができ わからないところを教えてくれる 塾の周りの環境駅から近いのですが 帰り道が少し怖いです。 トイレが壊れているので 2階のトイレを使うのが怖い 塾内の環境きれいです。 トイレが壊れているので 早く直してほしいです 良いところや要望教室が綺麗で皆さんとても 感じの良い方ばかりです。 まだ通い出したばかりでわかりませんが 成績があがると良いです。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.75点個別教室のトライの保護者の口コミ
講師良かった点は、講師の方がとてもフレンドリーで印象もよく、説明がわかりやすいようです。また、当日の内容変更にも対応していただいております。 悪かった点は、まったくありません。 カリキュラム悪かった点がないので、良かった点のみの記入となりますが、生徒の理解度にあわせて、内容や進行速度を考えてくださっています。 その他気づいたこと、感じたこと講師の方も教室長もとてもいい方なので、大変満足しています。 希望大学へ合格できるよう導いてくださると信じ、通塾させていこうと思います。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.00点個別教室のトライの保護者の口コミ
料金料金は高いと思います。最高の講師を用意するということでしたが。 講師講師の質ではなく、職員の仕事が遅いと感じました。連絡は遅いし、質問にもなかなか回答が得られないことが多いと感じました。 カリキュラム教材というかカリキュラムというか内容は悪くないのでしょうが、本人のやる気がなかったのかもしれません。 塾の周りの環境大宮駅から近く通学には便利だと思います。歩いて通えるからよかったです。 塾内の環境個別教室なので、生徒一人のスペースはあるのですが、ついたて等があったほうがいいと思います。 良いところや要望本人にやる気や努力が足りなかったせいか、結果は納得いくものではありませんでした。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.25点個別教室のトライの保護者の口コミ
料金個別指導なので料金的には妥当な金額だと感じる。自習室利用や受講科目以外の質問等にも対応してくれるので総合的には大満足。 講師個別なので進度状況で苦手は克服できて、得意はさらに理解度を増す指導をしていただける。 カリキュラム個別ならではの理解度によって講師が教材を手配して、カリキュラムも講師の判断で進捗を調整できる。 塾の周りの環境駅前なので周辺環境が商業地や娯楽等があり、時間帯によっては多様な人の往来で個人差によって不安感が残るかもしれない。 塾内の環境オープンスペースの自習室と個別指導の区画があり、受講中はマンツーマンなので特に問題もない。自習室での疑問・質問が生じても在籍する講師陣が面倒を見てくれるので環境は良好。 良いところや要望個別指導なので学校行事等で予定日に都合が悪くても事前に申請すれば代替日を月内で調整してくれるので非常にありがたい。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.00点個別教室のトライの保護者の口コミ
料金個別指導なのでしょうがないが、やはり料金は高く感じる。ただ、指定の問題集などの購入がなかったため良心的に感じた。 講師講師が歳が近いため教えてもらいやすかった。また先生の変更などの要望が利いて利用しやすかった。 カリキュラム自分の要望を聞いてもらい分からない所を重点的に教えてもらったため良かった。 塾の周りの環境駅から近く自宅からも自転車で10分程度だったため利用しやすかった。 塾内の環境自習室が同じ場所で他の生徒さんや講師の声が聞こえたりと若干うるさく部屋も狭く自習用の席が少なかった。 良いところや要望自習室の利用がしやすく環境のよい自習室があれば是非利用したいと感じる。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.00点個別教室のトライの保護者の口コミ
料金個別なので少し高いと思います コマ数に応じた料金設定なので割高になります 講師子供に合った授業の進め方をしてくれる 1回の授業の時間が長い カリキュラム学校の教科書に沿って授業を進めてくれるのと課題のわからないところを見てくれるのが良いです 塾の周りの環境自宅からも近いのと、駅からも近いので学校帰りに行けるのが良いです 塾内の環境ビルの中なので少し狭いと感じました 自習スペースに仕切りがあると良いかなと思います 良いところや要望自習スペースに仕切りがあると集中できるので仕切りをつけてほしいです その他気づいたこと、感じたこと今のところは満足しています もう少し様子を見たいと思います
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.25点個別教室のトライの保護者の口コミ
講師親近感がありますが、学校の宿題を聞くとわからなかった事もあるようです。 カリキュラムまだ通い始めたばかりなので不明ですが、毎回、子供の理解度を把握してカリキュラムを組んでもらえるようなので、効率的だと思います。 塾内の環境駅ビルの中なので、通塾に便利です。雨の日でも濡れずに通えます。 その他気づいたこと、感じたことテキストを購入する必要がないので良いです。子供の受験校の過去問や、同じ傾向の問題を選び、プリントを用意してもらえるようなので助かります。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.00点個別教室のトライの保護者の口コミ
料金やはり個別なので高いのは仕方がない。負担はかなり大きかった。 講師個別のペースで、自由に教えてもらえたのはよかったです。先生の相性がよかった カリキュラム決められたカリキュラムで行われたのでよかったですし、納得もありました。 塾の周りの環境交通手段は電車で、交通費もかかりましたが、駅前なので明るく安心して通わせられた。 塾内の環境できたばかりなので、教室がきれいで整頓されていたのでよかった。 良いところや要望個別教室なので、自由に時間が設定できたのはよかったです。コミュニケーションは少しとりにくかったかもしれません。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点個別教室のトライの保護者の口コミ
講師本人がやる気を出さなかっあためか、納得いく結果が得られなかった カリキュラム講師は最高の者を用意してくれたと思うが、本人がやる気を出さなかった 塾の周りの環境大宮駅に近い場所にあり、電車で通いやすいところにあったと思います 塾内の環境個別教室だから、個別ブースもあったが、大きな机での学習もあり、集中できるかどうかはわからない 良いところや要望本部と塾の連携、意思疎通がなされていないと思うこともありました
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.50点個別教室のトライの保護者の口コミ
講師数学なら数学に精通した担当から学べる点がよいです。英検対策もしてくれるようです。 カリキュラム今は学校の課題をみてもらっているのでまだわからないが聞いてみたところとても良さそうでした。 塾内の環境とても落ち着く環境のようで集中出来るようです その他気づいたこと、感じたこと塾長さんがとても落ち着いていて、娘は最初にそこが気に入りました。何軒か回って一番しっくりきたようです。中学は集団塾に通っていましたが、高校はこちらの個別で自分のライフスタイルに合わせて学習を組むようです。予算に合わせて、必要な科目で組んでくれてとても良心的です。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.50点個別教室のトライの保護者の口コミ
講師とても気さくで分かりやすく説明してくれるので、子供のやる気がアップする。 カリキュラム個別指導なので、理解できてない点は徹底的に教えてくれる。主に英検対策を希望したので、英語の基礎から学べる体制ができてる。 塾内の環境さわがしくもなく、静か過ぎてもないので緊張せずに伸び伸びと学べる環境になっている。 その他気づいたこと、感じたこと全体的に自由で楽しく勉強できる教室になっている。自学習スペースもあり、教室開始時間よりも早くから使用できるのがメリット。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.75点個別教室のトライの保護者の口コミ
講師若い先生で分からない所が聞きやすい 学校の授業の事で分からないところがあると、次回の授業でその単元をやってもらえるので助かる 悪い点は特にありません カリキュラム通常の授業の他に、自分で勉強してて分からなかったところ、学校のテストの対策など、決まった勉強を決まった時間にではなく、柔軟に教えてもらう事が出来るので助かります。 悪い点は特にありません 塾内の環境授業のない日も自習スペースでしっかり勉強させてもらえるところ 場所も良いです。お腹が空いても飲み物が欲しくなってもすぐ買いに行ける その他気づいたこと、感じたことまだ入ったばかりで急に成績が上がったと言う事は無いんですが、子供の生活がトライ中心になったと言っても過言では無いくらいに授業以外の日も通って自習しています 先生もたくさんのアドバイスをくれて、やっと学習環境が整ったところです。個別なのでカリキュラムが自由に選べるのもありがたいです。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.00点個別教室のトライの保護者の口コミ
カリキュラム学校の授業に沿って授業を進められる点は良いかと思います。苦手克服を中心にと考えて個別を選びました。 塾内の環境駅近で学校帰りに寄りやすいこと、自宅からも近いため良いと思います。 その他気づいたこと、感じたこと塾のない日は自習室も活用できる点も決めてとなりました。学校により授業進度が異なるため、個別を選びました。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点個別教室のトライの保護者の口コミ
講師英語が苦手で勉強の仕方が分からなかったようですが、 先生は、教え方が良く、わかりやすくて 英語が好きになって英検など、チャレンジしてほしいです。 カリキュラム苦手な科目は、どう勉強したら良いか分からない中、毎日これをやるといいですよと、勉強の仕方を教えてくれ、計画的にやってくれるのが 良いみたいです。 塾内の環境自習室の中で自由に飲食できるのが、 お腹すいたらどーしようとか考えなくてすむから 長い時間、塾を利用したいと思える環境。 その他気づいたこと、感じたこと子供が、通いたいと言ったので、入塾したんですが、料金が、高いので、成績が伸びなかったらと考えてしまいます。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.50点個別教室のトライの保護者の口コミ
講師あたたかく導いてくださる感じがします。 カリキュラム生徒の都合に合わせてくださるので助かります。部活との両立もできそうです。 塾内の環境机が隣の子と少し近いかなと思います。明るくてきれいで広い点はとてもいいです。 その他気づいたこと、感じたことこれから本人のモチベーションが上がり、成績が少しずつ良くなっていくことを期待します。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.25点個別教室のトライの保護者の口コミ
料金先生によってレベルや、やる気が違います。英語の先生はベテランで英検1級を持ち息子のレベルを上げようと一生懸命に時間も気にせず勉強を教えてくださいました。 講師英語の先生は大変親身に丁寧な指導をしてくださいました。しかし他の先生が若くて経験不足で指導力が無く感じました。個別で料金が高いので指導者のレベルに疑問を感じました。 カリキュラム英語は弱い部分を解き直しました。 塾の周りの環境子供が入塾した時は、開校したばかりでした。学校帰りに定期内に下車できて歩いて1分の塾でしたので便利でした。 塾内の環境小さめの教室でしたが静かで環境は良かったと思います。塾長が厳しかったので騒いでる子はいなかったし、周りの子は真剣に勉強していました。 良いところや要望英語の先生はベテランで英検1級を持ち時間を気にせず子供に熱意を持って教えてくださいました。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します