TOP > 個別教室のトライの口コミ
コベツキョウシツノトライ
3.45点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点個別教室のトライの保護者の口コミ
講師子供の苦手な教科に強い先生に教えて頂いてる様で良かったです。 カリキュラム大分遅く入塾してしまいましたが、受験に向けて勉強をどの様に進めていくか説明して頂けたので、安心してお任せ出来たのが良かったと思います。 塾内の環境環境は、綺麗に整えられていると思います。 ただ、相談スペース?、体験に行った時、話をするスペースが個室では無いので、皆んなに話が聞こえてしまうか気になりました。 その他気づいたこと、感じたこと個別なので、少し料金は高めですが、子供には合っていると思います。もう少し早めに入塾させれば良かったと思っています。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.50点個別教室のトライの保護者の口コミ
講師まだはじめたばかりなので、よくわかりません。しかし子供は、楽しく学習出来たようなので今後も継続でお願いしたいです。 カリキュラム子供にあった学習ができそうなので期待しています。 今中学2年ですが、中学1年の基礎から始めて頂き、ありがたく思っています。 塾内の環境清潔な室内、静かな環境、親からみると勉強しやすい塾内と思います。自習も進んで出来ればいいと思います。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気