TOP > 対話式進学塾 1対1ネッツの口コミ
タイワシキシンガクジュク イチタイイチネッツ
3.48点※別サイトに移動します
3.75点対話式進学塾 1対1ネッツの保護者の口コミ
料金個別指導なのでこのくらいかなという印象です。スクール形式に比べたら高いですが。 講師丁寧に教えて頂いている印象です。個別相談にものって頂いているので安心できます。 カリキュラム中学受験というゴールに対して適切なカリキュラムとスケジュールを提案していただいているので。 塾の周りの環境駅から近いこともあるので多少車の音はするかなというくらい。治安が悪いわけではないのです。駅から近いので電車で通うこともできる点は良いです。 塾内の環境何度か行っているか掲示物、棚にあるもの、プリント類など綺麗に整理整頓されている印象。 入塾理由家から近いからので自習室もうまく活用することができるし、相談もしやすく安心して通わせることができるから 良いところや要望とにかく近いので自習室、相談など気軽に活用できる。前日開放していると助かります。 総合評価今のところ良いと感じている。あとは本人次第なところはあるので先生には十分対応していただいている。
投稿:2026年5月
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気