TOP > プロ家庭教師のディック学園の口コミ
プロカテイキョウシノディックガクエン
3.77点
4.4点プロ家庭教師のディック学園の保護者の口コミ
とても有意義な時間を過ごせます。【成果】
志望校に合格することができて、良かったと思っています。どうも有り難うございました。
【講師】
とてもまじめな方で、時間通りに通ってくれました。時間内は私語もなく、きちんと教えていただき、時間が終わると、とても気さくに色々なことをお話ししていただきました。大学での生活のこと、将来の就職について、部活動、その他色々です。
【本部の対応】
こちらから連絡したことをうまく担当の先生に伝えてくれなかったことがあったので、もうちょっとしっかり伝えてほしい、とおもいました。
【カリキュラム&指導方針】
大学受験に対して絞って教えていただきました。志望校にあわせてカリキュラムを組んでほしかったのですが、ちょっと他の大学とひとくくりにされた感があり、物足りなかったです。やはり、大学それぞれに対応してほしいものです。
【料金】
ちょっと高いかな、と思いましたが、子どものためを思い、お願いしました。結果、志望校に合格できたので、良い結果が得られ、良かったと思います。
投稿:2012年
4.0点プロ家庭教師のディック学園のの口コミ
以前利用して以前大学入試の際に、ディック学園を利用させていただき 、 見事合格することが出来ました。 当時 入試時やテスト時間配分や 問題の解き方など丁寧に教えて頂き 苦手だった教科克服になり おかげで合格いたしました 。
投稿:2011年
4.0点プロ家庭教師のディック学園の保護者の口コミ
今回お願いしてよかったとおもいます! 勉強の仕方が良くなかったようで、先生に隣で指導してもらい、子供も理解をしながら勉強を進めていくと、成績も徐々に上がって行きました!勉強の仕方を覚えると、それに伴って成績は上がり、本人のやる気も上がっていたようです。相乗効果もあり、今回お願いしてよかったとおもいます!
投稿:2011年
4.4点プロ家庭教師のディック学園の保護者の口コミ
かゆいところに手が届く!!英語の文法の理解がいまいちで、分かっているようで実際テストをしてみると点が取れない。自分で勉強時間もとってやってはいるのですが・・・。やっぱり効率的な勉強が出来ていないのでしょうね。プロの先生にお願いして本当に良かったです。いままで、おぼろげだったことが、しっかりと見えるようになったようです。 何が分かっていないかをすぐにキャッチしてくれる、まさにかゆいところに手が届く指導ですね!
投稿:2011年
4.4点プロ家庭教師のディック学園の保護者の口コミ
奇跡の合格塾で成績が停滞していた息子を見事合格へ導いていただいた先生へ感謝してます。その根気と情熱に、プロならではの指導力と愛情を感じました。これからも目標に向かって一緒に頑張っていってほしいと思います。ただ下の子もいるので、授業料に割引などがあればもっと嬉しいです。
投稿:2011年