学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > KATEKYO学院 埼玉の口コミ

カテキョガクイン サイタマ

KATEKYO学院 埼玉の評判・口コミ

総合評価
4.354.35
講師:4.5カリキュラム:4.5周りの環境:4.5教室の設備・環境:4.5料金:3.8
対象
すべて
生徒
保護者
講師

KATEKYO学院 埼玉の評判・口コミ

総合評価
5.05.0
講師:5.0カリキュラム:5.0周りの環境:5.0教室の設備・環境:5.0料金:5.0

KATEKYO学院 埼玉の生徒 の口コミ

家庭教師のおかげで進学できました【成果】
家庭教師のおかげで、勉強だけではなく部活も両立しながら、第一志望の大学へ無事に合格することができました。


【講師】
決められた時間内に単に勉強を教えるだけではなく、息子のために人生のお手本となるような対応だったので、高く評価します。

【本部の対応】
息子の進路の相談だけではなく、大学受験生を持つ家族の悩みや不安を色々とサポートしてくださったので、感謝しております。

【指導方針&カリキュラム】
生徒個人の弱点や能力に合わせた先生独自のカリキュラムのおかげで大学受験に成功でき、家族ともども大変感謝しております。現実をまっすぐ見つめるように教えてくださった指導方針も素晴らしかったと思います。

【価格】
志望大学に無事に現役合格できたというのと、単なる家庭教師という枠を超えた先生の人柄についても高く評価しております。

【要望】
お休みの連絡があやふやな時が1度だけありましたので、お休みならなるべく事前に連絡をしていただきたいな、と思います。

投稿:2015年

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.