学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > KATEKYO学院 栃木の口コミ

カテキョガクイン トチギ

KATEKYO学院 栃木の評判・口コミ

総合評価
3.533.53
講師:3.7カリキュラム:3.3周りの環境:3.3教室の設備・環境:3.7料金:3.7
対象
すべて
生徒
保護者
講師

KATEKYO学院 栃木の評判・口コミ

総合評価
3.03.0
講師:2.0カリキュラム:2.0周りの環境:3.0教室の設備・環境:3.0料金:4.0

KATEKYO学院 栃木の保護者の口コミ

共に成長できる場所【成果】
あまり成長が見られなく利用してよかったのかなんとなく疑問にあるため

【講師】
先生との相性が合わなく本人もやる気が出ないとのことでこちらの評価になりました。

【価格】
料金は塾とはまた違い値段が安いので家計的には助かります。そのため。

【要望】
子供の性格に合わせて勉強方法や引き伸ばせる部分を伸ばして自信を持てるように

投稿:2023年

KATEKYO学院 栃木の評判・口コミ

総合評価
3.03.0
講師:3.0カリキュラム:4.0周りの環境:3.0教室の設備・環境:3.0料金:3.0

KATEKYO学院 栃木の保護者の口コミ

合格しました【成果】
もともと通信教育を受講していましたがなかなか続かなかったので家庭教師にしてよかったです

【講師】
女子大に通う先生で女性どうしでよかったとおもいます。年齢も近くてよかった。

【本部の対応】
とくに本部に相談することもなかったので良かった点をきかれても特にありません

【指導方針&カリキュラム】
特に有名な大学の先生ではなかったが熱心に教えてくれてよかった

【価格】
決してやすいとは思わなかったが、志望校に合格したのでよかった

【要望】
長男も同じところをりようしたが先生が変更になってしまいざんねん

投稿:2016年

KATEKYO学院 栃木の評判・口コミ

総合評価
4.64.6
講師:5.0カリキュラム:5.0周りの環境:4.0教室の設備・環境:5.0料金:4.0

KATEKYO学院 栃木の保護者の口コミ

プロの家庭教師で期待して通りの結果になり【成果】
子供が通っていた中学校では、ある程度上位に位置していましたが、目標とする高校には少し足りない状況でした。

自分なりに勉強はしていましたが、なかなか成績が上がらず。それで思い切って、家庭教師をお願いすることにしました。結果、第一志望の学校に合格することができました。

【講師】
社会人というか、30代の先生で、プロの家庭教師でした。

聞くと、以前、塾の講師もされていたとのことで、子供に聞きましたが、非常に分かりやすかったそうです。また、いろいろとテクニックも教えてもらい、非常に役立ったそうです。

雰囲気的にも凄く感じの言い方で、好感を持てました。

【本部の対応】
非常に良かったと思います。

最初に、事務所に訪問し、こちらの状況をお伝えし、それに対して的確なアドバイスをしてもらい、そして、良い先生を選んでいただいて、非常に感謝しています。

また、こちらの悩みを直に理解してもらい、的確なアドバイスもしていただき、本当に助かりました。

【指導方針&カリキュラム】
カリキュラムは、先生に考えていただき、お任せでした。

子供も先生を信頼していたので、そのカリキュラムをお任せし、先生の組み立てる内容に従って勉強をしていました。

【価格】
他の家庭教師と比較すると少し高いかなと最初は思いました。しかし、実際に聞いてみると、他の先生は学生が多く、イマイチの先生が多いとの知り合いからの情報。高い金額も納得がいきます。

【要望】
特にありません。逆に今後は下の子供も面倒を見てもらおうかと考えています。

上の子は、正直、大丈夫だろうと思っていました。しかし、下の子はなんとなく心配で。

以前、先生が来ていた時に、軽い問題を解いてもらったそうで、それが凄くよかったと感激していました。

下の子からも慕われているので、ぜひお願いしたいと思います。本当に感謝しています。

投稿:2014年

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.