学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > 広島県家庭教師協会の口コミ

ヒロシマケンカテイキョウシキョウカイ

広島県家庭教師協会の評判・口コミ

総合評価
3.863.86
講師:3.9カリキュラム:3.7周りの環境:4.0教室の設備・環境:4.3料金:3.4
対象
すべて
生徒
保護者
講師

広島県家庭教師協会の評判・口コミ

総合評価
4.04.0
講師:4.0カリキュラム:4.0周りの環境:4.0教室の設備・環境:4.0料金:3.0

広島県家庭教師協会の生徒 の口コミ

とても良い先生が見つかりました【成果】
自分で進んで勉強するようになった。また勉強に不明点が少なくなっているようです。

【講師】
無駄話がなく、教え方も上手で何を聞いても答えれる良い先生です。

【本部の対応】
親切な対応でした。生徒にあった先生をこちらの要望を丁寧に聞きながら選択してもらえるので安心して任せれました。

【指導方針&カリキュラム】
学校のテキストに合わせて進めれてもらえます。時間内であれば複数教科見てもらえるのが良いです。

【価格】
少し高いですが、塾に通っても高校生は高いので満足してます。ただ当たる先生によっては交通費の負担が多くなりますが先生の質重視であれば特に気になりません。

【要望】
資料請求から電話連絡までの期間が少し長いように思いました。おそらく資料を送ってこちらがしっかり目を通した頃を見計らっての事だと思いますが、資料はすぐ目を通せるので、すぐに電話連絡してもらってもいいかと思いました。

投稿:2022年

広島県家庭教師協会の評判・口コミ

総合評価
3.43.4
講師:3.0カリキュラム:4.0周りの環境:3.0教室の設備・環境:4.0料金:3.0

広島県家庭教師協会の生徒 の口コミ

成績は上がったが自分の目標設定が高すぎた【成果】
数学が大の苦手で、他の教科の足を引っ張っていましたが、家庭教師の先生に教えてもらってからは、ある程度できるようになったため。

【講師】
物腰柔らかで話しやすかったため。また、分からないところも聞きやすく、説明も分かるまで丁寧にしてくれるため。

【本部の対応】
基本的には丁寧な対応をしてもらっていましたが、対応する側の人数が少ないのか、忙しくしているように感じたため。

【指導方針&カリキュラム】
カリキュラムは特に意識していないように感じたため。しかし、分からないところを徹底的に潰すという指導方針は助かりました。

【価格】
相場がよくわかりませんが、やはり家庭教師は高いなあと感じていました。学生の家庭教師だともっとやすいのかも…。

【要望】
もっと人数を増やしたほうがいいと思います。なかなか電話に出てもらえないことが多かったので、少しだけ困りました。

投稿:2014年

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.