学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > 山梨県家庭教師協会の口コミ

ヤマナシケンカテイキョウシキョウカイ

山梨県家庭教師協会の評判・口コミ

総合評価
3.963.96
講師:3.9カリキュラム:4.1周りの環境:4.2教室の設備・環境:4.4料金:3.3
対象
すべて
生徒
保護者
講師

山梨県家庭教師協会の評判・口コミ

総合評価
4.04.0
講師:4.0カリキュラム:4.0周りの環境:4.0教室の設備・環境:4.0料金:4.0

山梨県家庭教師協会の生徒 の口コミ

合う合わないはあると思います...【成果】
普段からしっかり復習するようになったと思います。わからないことを教えてもらえるのがありがたかったです!

【講師】
どんな問題でも丁寧に教えてくださってよかったです。話しやすくて楽しい雰囲気で休憩時間も楽しく過ごせました。

【本部の対応】
本部の方も優しく対応してくださりよかったです。また、なんでも相談できる雰囲気が作られていてよかったです。

【指導方針&カリキュラム】
学校で習ったことの復習をこまめにやってくれたので、とても内容が身についたと思います。普段使っているテキスト以外にも問題を用意してくださったので良かったです!

【価格】
家庭教師で一対一で教えてもらうわけなので、高すぎるとはあまり感じなかった気がします。成績も上がったので良かったです。

【要望】
問題を解いているときに、ずっと見られているのが苦手だなと感じることがありました。そこは、人それぞれ合うか合わないかがあると思います。

投稿:2017年

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.