学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > 富山県家庭教師協会の口コミ

トヤマケンカテイキョウシキョウカイ

富山県家庭教師協会の評判・口コミ

総合評価
3.553.55
講師:3.6カリキュラム:3.8周りの環境:3.5教室の設備・環境:3.9料金:2.9
対象
すべて
生徒
保護者
講師

富山県家庭教師協会の評判・口コミ

総合評価
3.83.8
講師:4.0カリキュラム:4.0周りの環境:4.0教室の設備・環境:4.0料金:3.0

富山県家庭教師協会の生徒 の口コミ

言葉の意味を理解する【成果】
勉強をする習慣がついた。苦手なことにも少しずつ挑戦しようと思った。人は、努力すればなりたいものになれることに気づいた。

【講師】
教え方がうまく、お話しするのが楽しかった。学校であった話をしたりして少しずつコミュニケーションをとれるようになった。

【本部の対応】
とてもいい先生を派遣してくれてよかった。コミュニケーションが苦手な私でも、講師の人とたくさん会話ができたのでとてもよかった。

【指導方針&カリキュラム】
カリキュラム通りわかりやすかった。毎回宿題を出すのでそれに合わせて勉強をすることができたので良かった。

【価格】
少し高いと思ったが、わかりやすかったのでいいと思う。でも、料金よりもどれだけしっかり教えてくれるかのほうが求めているものが大きいと思う。

【要望】
一般強科は、とても分かりやすく教えてもらいました。しかし、高専では、数学がとても難しいのでそれをしっかり教えてくれる講師の比十派遣できればいいと思った。

投稿:2015年

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.