学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > 長野県家庭教師協会の口コミ

ナガノケンカテイキョウシキョウカイ

長野県家庭教師協会の評判・口コミ

総合評価
3.663.66
講師:3.9カリキュラム:3.8周りの環境:3.5教室の設備・環境:3.9料金:3.3
対象
すべて
生徒
保護者
講師

長野県家庭教師協会の評判・口コミ

総合評価
3.53.5
講師:3.0カリキュラム:3.0周りの環境:3.0教室の設備・環境:4.0料金:5.0

長野県家庭教師協会の生徒 の口コミ

料金が程よい【成果】
先生が親切なんで、分からないところがあっても質問しやすかったですし、教え上手なので分かりにくいことはなかったです。

【講師】
プロの家庭教師なのと高学力所持者なせいか、いろいろな学生に勉強を教えてただけあってやる気の上がる方法を教えてくれたのでモチベーションが保てました。

【本部の対応】
資料請求をしたり進路などの相談ごとに親身に相談に乗ってくだっさたので高校受験の時は大変お世話になりました。

【指導方針&カリキュラム】
定期テストの際は宿題を廃止してくれて、テストでいい点が取れるように全力で迎えられるように教えてくれました。

【価格】
料金につきましては、高くはなかった方だったので、この値段で学力向上ができて志望校に無事合格したので大変満足しています。

【要望】
先生が急用で行けなくなって、代理の先生が来るのでその時は、別の先生のプロフィールを教えてくれると非常にうれしいと思います。

投稿:2017年

長野県家庭教師協会の評判・口コミ

総合評価
4.04.0
講師:4.0カリキュラム:4.0周りの環境:4.0教室の設備・環境:4.0料金:3.0

長野県家庭教師協会の生徒 の口コミ

自分に合った学習【成果】
もともと英語は得意なほうでしたが、英語検定の対策と基礎学力向上を目的として家庭教師をお願いしました。残念ながら英語検定は不合格に終わりましたが、1対1での丁寧な指導と、わからないことをすぐに質問することができる環境のおかげで、英語の基礎学力が確実に上がりました。

【講師】
事務のスタッフの方とお話しする中で、私の性格に合う方を担当講師にしていただけました。とても優しい雰囲気の女性の方で、こちらも安心して学習することができました。

【本部の対応】
本部の方がとてもいい方で、目的に合ったコースを丁寧に教えてくださりました。家庭教師の利用をやめた後も、いろいろなアドバイスをして頂きました。

【指導方針&カリキュラム】
指導は、私の学習能力に合わせた内容にしてくださったため、無理なく力をつけることができました。また、毎回復習として宿題を出されるため、指導時間外でも学習することができ、より力がついたと思います。

【価格】
料金について、具体的な料金は覚えていないのですが、高いと感じていました。自宅まで来ていただき、1対1で教えていただくので、そのくらいはして当たり前だと思っています。

【要望】
1対1で教えていただけることから、とても力はつくのですが、やはり料金が高いので長く続けるということは難しかったです。もう少し安くしていただけると、継続できるのではないかと思います。

投稿:2016年

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.