学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > 福島県家庭教師協会の口コミ

フクシマケンカテイキョウシキョウカイ

福島県家庭教師協会の評判・口コミ

総合評価
3.773.77
講師:3.8カリキュラム:3.9周りの環境:3.9教室の設備・環境:3.9料金:3.3
対象
すべて
生徒
保護者
講師

福島県家庭教師協会の評判・口コミ

総合評価
4.04.0
講師:4.0カリキュラム:4.0周りの環境:4.0教室の設備・環境:4.0料金:4.0

福島県家庭教師協会の生徒 の口コミ

分かりやすい指導【成果】
やる気だけではなく継続性を養えるカリキュラムでした。分かりやすいご指導のおかげでメキメキと成果を上げていけたので努力できるようになりました。

【講師】
頭で理解が乏しい生徒に対しても一から事細かに教えてくれるので説明が分かりにくいことはほとんどありません。礼儀も正しくて作法も教えてもらっているようなものです。

【本部の対応】
生徒の相性に至ってもこちら側がどんな先生を派遣してもらいたいかを随時対応してくださっています。ですので決定権がこちらにあるのがより理想的でした。

【指導方針&カリキュラム】
学校と生徒の体調に合わせてもらい先生に無理を言ってしまったこともあったのですが柔軟に対応してくださったのでうれしい限りでした。

【価格】
料金に関しては元を取る以上にお世話になったのでそれほど不満は抱かなかった記憶です。他の家庭教師協会でもこれほど優遇されているものだとは思いません。

【要望】
料金に関してはそんなに疑問は抱かないので不平不満はありません。教科についても問題は何もないので要望はありません。

投稿:2015年

福島県家庭教師協会の評判・口コミ

総合評価
3.83.8
講師:4.0カリキュラム:3.0周りの環境:4.0教室の設備・環境:4.0料金:4.0

福島県家庭教師協会の生徒 の口コミ

家庭教師は相性!【成果】
1対1で授業を行うので、勉強時間の確保はできました。

【講師】
きちんと説明や授業をしてくれて分かりやすかった。しかし、言葉づかいやしゃべり方にイライラすることもあった。

【本部の対応】
申し込みをする際の手続きがとても大変でした。苦手教科や学校での成績だけでなく、人間性のテストなどもあり、時間の無駄じゃないかと思う診断テストもあった。

【指導方針&カリキュラム】
どのような過程、日程で授業を進めていくのかはとても分かりやすかった。国公立大学に受かるためのカリキュラムを組んでくれたのはよかったと思いました。

【価格】
家庭教師の割には、値段も安く、対応もよかったので、コストパフォーマンスはとても満足しました。

【要望】
受験のときの心理状態をもっときちんと考えてほしい。ちょっとしたことでもイライラしたり、邪魔と感じたりするので、もっと丁寧に扱ってほしいと感じました。

投稿:2015年

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.