学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > 岡本塾の口コミ

オカモトジュク

岡本塾の評判・口コミ

総合評価
3.123.12
講師:3.4カリキュラム:3.0周りの環境:3.2教室の設備・環境:3.2料金:2.9

教室名で絞り込む

対象
すべて
生徒
保護者
講師
学年
すべて
小学生
中学生
高校生

他の塾も検索する

他の塾名で絞りこむ
岡本塾の詳細はこちら

※別サイトに移動します

岡本塾 北大路本校の評判・口コミ

総合評価
3.503.50
料金:3.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:4.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:3.0

岡本塾の生徒 の口コミ

料金料金は個人的には良心的だと思いました。長い目で見ることが出来れば良心的に映るし少しだけなら少し高い気もするけど自分への投資と思えばやすいです。 講師いい講師が沢山で親しみやすいです。年齢が近く親身になって話してくれる講師が多いので授業を受けてて楽しいです カリキュラムその生徒にあったカリキュラムが用意されているので安心して授業が受けられます。 塾の周りの環境交通の便も良かったです。自分の家から近かったのもありますが立地がいいのか多方面から来る方も沢山いました。 塾内の環境中は綺麗だし掃除も普段から心がけているのて綺麗にストレスなく授業を受けられました。 良いところや要望普段から忙しいため電話が繋がらない時はあるのでコミュニケーションが取りにくいところはあります。でもそれほど人気な塾なので仕方がないかなぁと思います。 その他気づいたこと、感じたこと真剣に取り組める環境があるので長く続けている生徒が多いです。みんなで切磋琢磨して学校のように勉強出来るのが魅力的なポイントだと思います、!

投稿:2023年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

岡本塾 寺田教室の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
3.503.50
料金:3.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:4.0 塾の周りの環境:2.0 塾内の環境:3.0

岡本塾の生徒 の口コミ

講師英語が得意な先生とか数学が得意な先生とかいて、色々な教科でわからないとことかききやすかったです。先生もよく喋ってくれてとてもフレンドリーだったので楽しかったです。 カリキュラム中3の頃には人数が多かったため、進学したい高校などで決めて二つのクラス(発展クラスと普通のクラス)にわかれていました。二つにクラスがわかれてたからとてもやりやすかった 塾の周りの環境塾の目の前に線路があり、いつでも電車が通っててすごく雑音があったけど、集中してたら、あんまり気になりませんでした。 塾内の環境塾の目の前に線路があって雑音はすごかったけど、勉強に集中してるときはあんまり気にならなかったです。少し塾は古いけど、悪くは無い 良いところや要望いい所は、先生がフレンドリーで喋りやすくて、とても面白い先生が多い。

投稿:2017年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

塾ナビで塾を探す

日本最大級の塾検索サイト!
塾ナビでは、もっと詳しい塾の情報を見ることができます。

塾ナビで塾を調べる

  • メリット1 安心
    毎年1,770万人の方が塾探しのために利用!
  • メリット2 満載
    掲載教室数は約10万件 口コミ数は約23万件
  • メリット3 お得
    全員に5,000円分のギフト券進呈 さらに抽選で5名様に10万円分が当たる

イメージキャラクター まなみちゃん

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.