TOP > 個別指導WAMの口コミ
コベツシドウワム
3.43点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点個別指導WAMの保護者の口コミ
講師個別なのでわからないところも聞きやすく学校のテストより少し難しい応用問題も理解できるようになり良かったです。 カリキュラム一人一人の学力に合わせて考えられているので良いと思います。これから模試などでどれだけ力がついたかわかるそうなので楽しみです。 塾内の環境あまり広くはないですが落ち着いて勉強できるみたいです。一人一人の机がありしっかり集中もできるみたいで本人は良かったといってます。 その他気づいたこと、感じたことわからないところを的確に教えてくれて学校では教えてくれないような応用なども理解できるようになり、行かせて良かったです。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.50点個別指導WAMの保護者の口コミ
講師わからないところをわかりやすく、また楽しく教えてくれるところが良く続けて行けると思いました。 カリキュラム苦手なところをきちんと話を聞いて取り上げて下さり、復習出来ていました。 塾内の環境広い訳ではないですが、静かで勉強しやすい雰囲気だと思います。 その他気づいたこと、感じたこと個別指導なので人見知りですがわからないところはきちんとわからないと伝えて、教えて頂く事が出来ているようなのでお願いしました。 細かな料金体系が少しわかりにくいところがありました。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.25点個別指導WAMの保護者の口コミ
料金小学生の45分講座を受けていましたが、個別指導なのに関わらず、とても安かったです。中学生になると他の塾と変わりない料金でしたので、決して安いとは思いませんが、子供のやる気も出て、成績も上がった事を考えると値段は気になりませんでした。 講師小学生の頃、Wamに通い始めてから、「学校の授業内容が良く分かるようになった!」と子供が言ってくるようになりました。 講師と塾長の関係が良さそうに見えました。適度に宿題があって、マンツーマン形式で教えてくれるので、うちの子には公文式より個別指導の方が合っていたと思います。 カリキュラム通常の授業分の英語や数学だけでなく、テスト前は、土日を使ってテスト対策をしていました。 中3になってからは、毎日自習で教室へ行ってました。 自習であっても、塾長や講師の方が親切に指導してくれました。 塾の周りの環境場所が分かりづらいです。倉庫のような2階が教室になっていました。 塾内の環境明るくアットホームで、塾長も講師も優しそうな雰囲気でした。建物は少し古そうで、多少整理整頓が出来ていない印象です。 良いところや要望塾長が親身になって子供と接してくれて、受験当日まで付き合ってくれたのでとても感謝しています。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.25点個別指導WAMの保護者の口コミ
講師優しく指導してくださるようで、丁寧でわかりやすいようで、娘も楽しいらしいです。 カリキュラム英語に関しては、最初から徐々に先に進んでくれて、中学の前準備がしっかりできそうでいいと思いました。 塾内の環境先生方がとても良心的で、わからないことは、いつでも教えていただけるそうで、安心しました。 その他気づいたこと、感じたこと家からも近いし、価格も良心的で、成績が伸びてくれたら、最高だと思いました。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.25点個別指導WAMの保護者の口コミ
料金小学生講座は安くて助かりましたが、中学生以上がなかなかお値段が高くなります。 講師メインでみて頂いている先生とは相性が良く、色んな相談もしているようですし、説明も「わかりやすい!」と申しております。 カリキュラム予習に力を入れているようで、塾で先取りしているから、学校での授業がわかりやすいようです。 塾の周りの環境店が色々建っているので、夜でも周りは比較的明るくて安心できます。 塾内の環境自習スペースがあり、塾のない日でも行って勉強してます。夏は大変涼しく、冬は暖かく、勉強に適した温度にして頂いているようでです。 良いところや要望できたら、ベテランの先生にみてもらえたら・・・と思います。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.50点個別指導WAMの保護者の口コミ
講師自分に合った先生を選ぶことが出来るため、少し人見知り気味の娘も気兼ねなく先生と話が出来、分からないところもどんどんクリアになっていくようです。 カリキュラムまだスタートしたてのため本人は必死にこなしていますが、家で勉強するのとは違い、先生の目が常にあることで、理解しようとその時間だけでも集中出来ているので、良い事だと思います。 塾内の環境友達もいるので騒がしくなっていないか心配でしたが、ほぼ個別指導なので、集中する時は集中し、休憩時間は友達と楽しく過ごしているようで、メリハリがあって好ましいと思います。 その他気づいたこと、感じたことスタートしたばかりですが、この環境に甘える事なく、学ぶ姿勢を持ち続けて欲しいと思いますし、それが出来る塾だと思います。費用は少し掛かりますが、生徒を中心に考えてくれる良い塾です。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
2.50点個別指導WAMの保護者の口コミ
講師社会人の指導に慣れた方が多い点は良いと思います。 カリキュラム科目によって先生が決まっているので、せっかくの個別指導で他の習い事との両立ができるという事をあげている割には選べる曜日も限られてくる点が残念に思いました。 塾内の環境トイレがビル共用で1階にしかなく、暗い事や塾関係者以外の外部の人間も一緒な点が安全面で不安に感じます。 その他気づいたこと、感じたこと平日は自習室が利用できる事や、お月謝がお安い点が良いと思います。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気