TOP > 志門塾の口コミ
シモンジュク
3.60点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点志門塾の保護者の口コミ
講師授業は見ていないのでわかりません。 入塾の説明はとても丁寧にしていただけました。 カリキュラム毎回の授業が本当にしっかりと理解できているのか知ることが出来ないので不安です。 塾内の環境塾を出る時にカザスで入退室が通知してもらえるのは嬉しいです。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
2.75点志門塾の保護者の口コミ
料金ほかの塾に比べて高いように思います。周りには、授業料が高いために、ほかの塾を選ぶ人が多いです。 講師親切でわかりやすい。成績をあげようと熱心に教えてくれるところが良いと思う。 カリキュラムリスニングの授業はよい。みっちり授業がくまれてきるので、勉強をせざるを得ない。 塾の周りの環境校舎のとなりに、コンビニがあるので便利。駐車にも困らなくてよい。 塾内の環境自習室があり、みんな静かな環境で勉強しているので、集中してやる力がつく。 良いところや要望この塾は、レベルの高い学校を目指し、通う生徒も、それなりに志を持って来ていると思う。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点志門塾の保護者の口コミ
講師塾長さんが、丁寧に説明して頂いたので、分かりやすかったです。 カリキュラムスマホを使っての自宅学習が多いので、聞いて覚えれるので良いが、画像を見る時間が多いのはどうかなぁと思いました。 塾内の環境自宅から近いので良いが、道が混んでるのでなかなか道路へ出れない点が少し気になります。 その他気づいたこと、感じたことまだ通い始めたばかりで、分かりません。 子供が喜んで通っているので、良いと思います。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.25点志門塾の保護者の口コミ
料金春季講習だけの受講なのでそれほど高くは感じなかったが、年間を通すと周りの塾に比べて、だいぶ高額です。それに見合うだけの指導はして頂けると思います。 講師個別で教えてくれたり、宿題のチェックがきちんとされていた。授業も子供が興味をもつように進めていた感じがする。 カリキュラム春季講習だけの受講だったが、ほかの塾生と変わらず熱心に指導してもらえた。 塾の周りの環境環状線に面しているので交通量は多いが、スムーズな乗り降りが出来たら、治安はいい場所です。 塾内の環境自習室は集中できる環境であった。静かでよい。みんなが高みを目指しているのでいい刺激になった。 良いところや要望夏休み以降にまた習いに行かせられたらいいと思う、という漠然とした要望も聞いてもらえた。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.00点志門塾の保護者の口コミ
料金明朗な料金体系は評価できる。ただ、代金は少し高めなので家計の負担は大きい 塾の周りの環境単純に家からも学校からも近いので利便性は高く、学校帰りに自分で歩いて行ける 良いところや要望通い始めてまだ数回、今の段階では評価できるだけの情報を持っていない その他気づいたこと、感じたこと広告通りの結果が得られるのであれば言うことありません。これからの子供の成績の推移に注視します。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
2.50点志門塾の保護者の口コミ
料金とにかく高い 追加でどんどん上がるので 親としては苦しい 講師おとなしい子では質問もできずただいるだけで時間とお金の無駄だと早めに気づきやめた カリキュラムレベルが高くついていけないため 子供が嫌がってしまったため やめさせ 塾の周りの環境車での送り迎えのため 駐車場が、混雑している 田舎のため街灯が少なく自転車ではかわいそう 塾内の環境自習室での勉強ができ みずから進んでするお子さんなら良いが、ただいるだけなのでイライラが溜まっていた 良いところや要望成績が上がるのなら続けていたが 下がる一方だったのでやめた その他気づいたこと、感じたことやめる時の引き止めがハンパない 硬い意志を持ってやめると言い切らないとやめられない
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.25点志門塾の保護者の口コミ
講師説明がとても丁寧で良い。まだ通い始めたばかりのため詳しいことは分からないが印象は良い。 カリキュラム中学のテストに沿った内容になっていて良い。 宿題の量が適度で良い。悪かった点は今のところない。 塾内の環境教室や建物がきれいな点は良いと思った。自習室があって自由に利用できる点は良いと思った。 周りにコンビニなど何もない点は悪いと思った。 その他気づいたこと、感じたことまだ通い始めたばかりのため詳しいことは分からないが、先生が丁寧なところは良いと感じた。中学のテストに沿った内容になっているのも良い。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点志門塾の保護者の口コミ
講師保護者の質問にもしっかりと答えてくれる。振替、補習等も生徒に合わせて行ってもらえるとのこと。 カリキュラム小学生のうちは英・国・数の3教科。英語は初級と上級に分かれている。別日でパズル道場というものがありゲーム感覚で算数を楽しめるのも良いと思う。 塾内の環境行き帰り子どもがカードをかざすと保護者に写メが届く。国道沿いであるが駐車場もあり利便性が良い。室内も綺麗で静かに学習できる環境が整っていると思う。 その他気づいたこと、感じたこと料金が高い。環境・内容に見合っているのか今後見極めていきたい。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気