TOP > ナビ個別指導学院の口コミ
ナビコベツシドウガクイン
3.39点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
2.75点ナビ個別指導学院の保護者の口コミ
料金兄が高かったんので普通かと感じます。でも、強制ではないと言いますが追加の講習料が予定より多く負担となっています。 講師年齢が近く、同じ部活だったという親近感もあり講師というより友達のような雰囲気がある。 カリキュラム苦手だった数学が、初歩に戻ってゆっくり丁寧に説明され本人も自信がついた 塾の周りの環境自宅近辺は交通機関がしっかりしていないので、車での送迎だが駐車場も広く、近くにドラックストアもあるので迎えの際も助かる 塾内の環境教室が狭いせいか、周りの声や実習室での話し声がうるさいと言っていました 良いところや要望メールなどでも相談にのってくださる。担当の先生も相談で変更もしてくださるので安心。 その他気づいたこと、感じたこと丁寧に説明していただき苦手が克服されてきたので今度は、もう少しテストの点数があがる指導に切り替えてほしい。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.00点ナビ個別指導学院の保護者の口コミ
講師講師の方を、子供にいろんなタイプのかたを試していただきました、我が子にピッタリの講師で喜んでいます カリキュラム最初から聞いてることを、理解できないまま、聞いてたらしく、理解するのに時間がかかりました 塾内の環境国道沿いでうるさいかなーと思ってましたが、意外にも静かで勉強しやすかったです、ドッラクストアも近くにあり何かと便利です その他気づいたこと、感じたことちょっと遠いですけど、こどもはやる気がでたみたいです。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点ナビ個別指導学院の保護者の口コミ
講師子供は とても分かりやすく教えて貰えると喜んでいます。 カリキュラム苦手な数学と英語をしっかりと学習出来たら良いと思います。 塾内の環境机の仕切りの高さも思ったよりも高くて 周りも気にならずに学習出来ています。 その他気づいたこと、感じたこと子供は 学習環境も先生の教え方も自分に合っていると 今の所はやる気を出して通っています。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.50点ナビ個別指導学院の保護者の口コミ
料金家計には厳しい金額ですが,ほぼこんなものかと感じています。安かろう悪かろうでは意味がないので。 講師勉強以外の悩み事にも相談にのってもらえて助かってます。宿題で分からない点も親身になって教えてもらっています。 カリキュラム学校の授業ペースとともに,高校受験に向けたスケジュールに合わせたカリキュラムに満足しています。 塾の周りの環境マイカーで送り迎えをしていますが,駐車場が少なくて時々停められません。 塾内の環境子供は満足しています。ほぼ同じ先生のもとで習えることで安心感があります。 良いところや要望急な変更連絡にも対応いただいているのですが,今後も可能な限り対応いただきたいです。 その他気づいたこと、感じたこと問題は特にありませんが,今後も同じ講師で親身になって教えていただきたいです。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.25点ナビ個別指導学院の保護者の口コミ
料金2対1では近隣で2番目にお安い料金です。初めに教材費や追加料金について書名でも分かりやすく説明してあるので安心して利用できると思います。 講師本人が何がわからないのか聞きだしてわかることの自信をつけさせるところ。また、褒めて自分から勉強させようとするところは、すばらしいと思いました。 カリキュラム独自のテキストを使い、テスト期間にはそれに向けてカリキュラムを変更していただけることはありがたいと思いました。 塾の周りの環境家から遠いのでほとんど車で送迎です。近くにドラックストアがあるため、自習の際おなかがすいたら買い物に行っているようです。 塾内の環境デスクが近いからか2対1だからか、教室内は声が飛び交い騒がしいイメージがあります。自習でおしゃべりしている子がいれば塾長さんがすぐ注意をしてくださるので雑音は少ないと思います。 良いところや要望メールで休みのお願いや遅刻の連絡など手軽にできることはとても助かります。 その他気づいたこと、感じたこといっしょに同じ先生の時、同じ学校の子で同じ教科を習っているとわが子が英語が苦手なので、どんどん抜かされているそうです。それで少しでもがんばってくれるとうれしいのですが、最近あきらめ気味なので途中からでも調整してできればレベルを一緒にしてもらえたらと思いました。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点ナビ個別指導学院の保護者の口コミ
料金他の塾を検討していないので詳しく分かりませんが、最初は高いと感じましたが、自習室を利用させてもらって学習もできますので、今は満足しています。 講師まだ通いはじめて間もないのですが、子供が言うには毎回違う先生のようです。お試しの時は慣れた先生だったのか子供もやる気になっていたのですが、通いだしたら最初のやる気がどこかへ行ってしまいました。 カリキュラム学校の授業に合わせて予習として進んでいるようです。宿題など自習室で学習させてもらえるので、とても良いと思います。 塾の周りの環境夕方から車通りが多くなるように感じます。近くに交番があるので、何かの時は安心かと思います。 塾内の環境新しくできたばかりの塾なので、清潔感があり勉強しやすい環境だと感じます。 良いところや要望塾長さんがとても親身になってくださって有難いです。成績がこれからどのくらい伸びるのか本人のやる気次第ですが、子供の後押ししていただけると助かります。 その他気づいたこと、感じたこと一番最初に営業でこられた方、とても楽しく子供の気持ちをつかむのが上手な方でした。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します