TOP > ナビ個別指導学院の口コミ
ナビコベツシドウガクイン
3.39点※別サイトに移動します
4.00点ナビ個別指導学院の保護者の口コミ
料金料金は一般的だと思いますが、長期休暇の講習が高いと感じました。 講師小学生の間は塾長がコロコロ代わり、本人ともあまり相性があわずやる気も出ない時期もありましたが、中学生になってからかなり熱心な塾長だったので本人にも、効果的でした。 カリキュラム三者面談で本人の状況を示しながら今後の方針、スケジュールを組んで下さったので良かった。 塾の周りの環境1人でも歩いて通塾できる距離のため送迎が不要で良い場所だったと思います。近くにコンビニもあり、長期休暇の講習の際も利用できました。 塾内の環境教室の中はいつも整理整頓されており、一人一人机も充分あり確保されていました。それ以外にも自習ができるスペースもあったので良かった。 入塾理由個別指導のため本人のペースに合わせて指導してもらうことができたのと塾の先生との相性がよかった。 家庭でのサポート天気の悪いときや、塾の帰りで遅い場合は送迎が必要だったがとくに大変な事はなかった。 良いところや要望欠席の振替もスムーズで、アプリもあり連絡がスムーズでした。先生との面談も調整して頂け仕事をしながらでもサポートできました。 総合評価子供のペースに合わせて調整され、定期的な面談もあり不必要な勧誘もなく先生も熱心でおすすめです。
投稿:2026年3月
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
3.25点ナビ個別指導学院の保護者の口コミ
料金週1回80分だが、2教科できるのである意味お得かなと思う。塾内の模試は別料金。 講師こどものペースにあわせて適切に教えてくれたと思う。言葉遣いも丁寧だった。 カリキュラム1コマで2教科進めていくことができるところ。予習型で学校の授業に自信を持てそうなところ。 塾の周りの環境車通りの多い道路沿いなので少し注意が必要だが、近くに駐車場もあり送り迎えには不自由しない。 塾内の環境学習スペースも整理されており、新型コロナウイルス感染対もきちんとされていそうだった。 良いところや要望1コマ80分で2教科進めていけるところ、専用アプリでタイムリーに連絡が取り合えるところ。
投稿:2021年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気