TOP > ナビ個別指導学院の口コミ
ナビコベツシドウガクイン
3.39点※別サイトに移動します
4.25点ナビ個別指導学院の保護者の口コミ
料金料金は高いと思います。もう少し安いとより通いやすいとは思います。 講師毎回担当の先生が一緒で色々と息子のことを見ながら教えてくれるのがいいです。 カリキュラム無理がないように教えてくれ苦手な部分は長く得意なところはさらっと教えてくれるのがいいです。 塾の周りの環境家から近く通いやすい場所にはあると思います。ただ駐車場が狭く停めにくいのでもっとたくさん駐車場があるといいです。 塾内の環境静かな環境で集中して勉強ができています。みんなが勉強する環境なのでいいです。 入塾理由入塾するにあたり特に担当の先生がよく丁寧に教えてくださることが気に入りました。 定期テスト小学生なので定期テストがないので特に対策はしてないです。だから特にないです。 宿題量はいいぐらいで内容は難しい時もありますができなければ持ってくればいいと無理のない感じです。 家庭でのサポート塾の送り迎えをしています。わからない部分は基本先生に聞くように言ってますがたくさんあれば教えてます。 良いところや要望いいところは休んでも振替ができるのがすごくありがたいしいいです。 その他気づいたこと、感じたこと休んで振替をしても同じ先生にしてくれるのが大変ありがたいしいいところです。 総合評価すごく色々なことに柔軟に対応してくれていい塾だと思っています。
投稿:2026年3月
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
4.25点ナビ個別指導学院の保護者の口コミ
料金料金は何処の塾も似たような金額ですが、夏期講習などの休みに追加講習があるので出費は増える。 しかし、各自で自習に通えるのでやる気のある子には良いと思いました。 講師何度も出来ないところは復習テストとしてやり直しをしてくれるので、何とか覚えられているかな?って感じです。 カリキュラム出来ないところを中心に教えてもらえるので、穴埋めの学年の内容を重点的にしてもらえる。 塾の周りの環境大通りの一つ手前の道路で抜け道として車の通りは多いですが、通いやすい。正面は車が数台止めれますが、横付けして駐車場を2台分塞いだりちょっと迷惑な保護者はいる。 塾内の環境整理整頓され、入り口から入っても机は仕切られた奥にあるので顔も見えず、入退室の人の顔を見ることも無く集中出来ると思う。 良いところや要望チャット式の連絡なので、メールに直ぐに気付いて返信出来ると即座に対応してもらえる。 冬は換気扇が寒そう。 その他気づいたこと、感じたこと他の習い事が重なっても曜日変更が可能なのでとても助かる。この地域は曜日変更が不可や追加金が必要だったりするので。
投稿:2023年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します