TOP > 早稲田アカデミー個別進学館の口コミ
ワセダアカデミーコベツシンガクカン
3.48点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.25点早稲田アカデミー個別進学館の保護者の口コミ
料金他の塾の費用や、中学受験コースの相場感が判らないので何とも言えないが、決して安くないと思う。オプションの授業は無償などの検討をおねがいしたかった。 講師最後まであきらめず熱心に頑張って指導していただいた。受験当日に志望校まで来てくれ励ましていただき、ありがたかった。 カリキュラム教材、カリキュラムは問題なく、夏合宿、正月特訓などの季節講習も他の生徒と仲良く励ましあって頑張れるのでよい。 塾の周りの環境駅から徒歩圏内で、賑やかで街灯も多く、週に3回ほど、夜遅くの帰宅だったが、あまり心配することはなかった。 塾内の環境授業を行う教室はせまくもなく、とくに問題ないが、自習できる場所のスペースや机の数が少なく、混んでると使えなかった。 良いところや要望熱心に面倒を見てもらったことは良かったし、厳しい指導が本人には向いていた。宿題も多く大変そうだったが、結果として結果がでたと思う。 その他気づいたこと、感じたこと志望校に特化した授業がオプションで用意されていたが、基準に満たない生徒は参加できず、疎外感を感じた。
投稿:2015年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
2.75点早稲田アカデミー個別進学館の保護者の口コミ
料金当初はやや高いとかんがえていたが、結果として科目を増やしたこともあり、家計に影響する程度の出費となっている。 講師個別指導なので、指導が行き届いていると思われる。比較的頻繁に自宅に勉強状況に関する連絡の電話があり、塾での状況を把握できるので安心して通塾させることができている。 カリキュラム学校の授業についていけていない状況を中程度まで改善することが当初の目的であったので、これについてはおおむね達成できたので満足している。 塾の周りの環境自宅からはバスで通塾できるが、バス停から塾まで繁華街を通過するので、通塾時間が夜間ということもあり、可能な限り車で送迎するようにしている。 塾内の環境個別指導塾なので基本的には集中して学習できる環境が与えられているので、大きな問題はないものと考えている。 良いところや要望立地が駅にもう少し近いと安心して通塾させることができるので検討してほしい。また、もう少しコストが下がるとありがたい。
投稿:2015年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します