TOP > W早稲田ゼミの口コミ
ワセダゼミ
3.59点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点W早稲田ゼミの保護者の口コミ
料金毎月の授業料は納得の料金です。教材費やテストだいが別途かかるので、その月は払うのが大変です。 講師わからなかったところを、その日のうちに教えてくれるので、スッキリして、帰って来ます。 カリキュラムテスト対策は、それぞれの学校の範囲にあわせてくれるので、助かります。 塾の周りの環境交通の便は良い。駐車場も確保されているので問題なし。コンビニも近くにあるので安心。 塾内の環境ウォーターサーバーがあります。教室は、きれいです。自習室も十分な広さです。 良いところや要望夏期講習や、テストが強制なので、自分で受けるか受けないか決められるといいと思います。 その他気づいたこと、感じたこと宿題があまりないので、塾に行かない日は、勉強しません。毎日やるなにかがあると良いと思う。親の言うことは聞かないので。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します