学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > 仙台進学プラザの口コミ

センダイシンガクプラザ

仙台進学プラザの評判・口コミ

総合評価
3.403.40
講師:3.5カリキュラム:3.4周りの環境:4.0教室の設備・環境:3.6料金:3.1

教室名で絞り込む

対象
すべて
生徒
保護者
講師
学年
すべて
小学生
中学生
高校生

他の塾も検索する

他の塾名で絞りこむ
仙台進学プラザの詳細はこちら

※別サイトに移動します

仙台進学プラザ 泉ビレジ校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
3.503.50
料金:4.0 講師:3.0 カリキュラム・教材:4.0 塾の周りの環境:3.0 塾内の環境:3.0

仙台進学プラザの生徒 の口コミ

料金まわりの塾にくらべたらかなり良心的な値段だと思う。もちろんただではないので注意は必要。 講師人によって教え方が異なる。良い先生かどうかは授業してもらうまでやからない。 カリキュラムカリキュラムは基本的には学校の定期テストに向けた授業を進めていく。だが授業の進み具合によってはテスト対策をできないままテストにはいることも。 塾の周りの環境近くにコンビニはあるが、バスの本数はそこまでおおくない。基本的にはイズミビレジにすんでいるひとがかよえ。 塾内の環境基本的に教室の温度は変えられるため、室温はちょうどいいくらい。ただ、自習で込み合うと冷房がきかなかったりする。 良いところや要望生徒や先生はみんな仲がいい。授業中にすこしうるさくなることもあるが、やることはきちんとやる。

投稿:2017年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

仙台進学プラザ 長町校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
3.003.00
料金:2.0 講師:3.0 カリキュラム・教材:3.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:4.0

仙台進学プラザの保護者の口コミ

料金通常の授業料は教科数にもよりますが、三万以上と高く感じましたが、他の塾も似たり寄ったりなのかと思いました。 講師予定のカリキュラム以外に、分からないところはきちんと時間外でも教えてくれて、自分ですっきして勉強を進めていけたようでした。 カリキュラム冬季講習から利用しましたが、全教科を教えて頂き、力がつきました。 塾の周りの環境主要道路に面していて地下鉄の駅も近く、交通の便が良かったです。 塾内の環境整理整頓されていて、教室は静かでしたし、自習室も使いやすかったようです。 良いところや要望高校受験の日に高校まで声をかけに来てくれたり、前日に手紙をくれたり、応援している気持ちが嬉しかったです。 その他気づいたこと、感じたこと成績順んで席が変わったり、クラスが変わったり、集団ならではの闘争心が出て、成績アップにつながりました。

投稿:2017年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

塾ナビで塾を探す

日本最大級の塾検索サイト!
塾ナビでは、もっと詳しい塾の情報を見ることができます。

塾ナビで塾を調べる

  • メリット1 安心
    毎年1,770万人の方が塾探しのために利用!
  • メリット2 満載
    掲載教室数は約10万件 口コミ数は約23万件
  • メリット3 お得
    全員に5,000円分のギフト券進呈 さらに抽選で5名様に10万円分が当たる

イメージキャラクター まなみちゃん

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.