学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > 陽道塾の口コミ

ヨウドウジュク

陽道塾の評判・口コミ

総合評価
0.000.00
講師:0.0カリキュラム:0.0周りの環境:0.0教室の設備・環境:0.0料金:0.0

教室名で絞り込む

対象
すべて
生徒
保護者
講師
学年
すべて
小学生
中学生
高校生

他の塾も検索する

他の塾名で絞りこむ
陽道塾の詳細はこちら

※別サイトに移動します

陽道塾 本校の評判・口コミ

総合評価
4.254.25
料金:5.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:4.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:4.0

陽道塾の保護者の口コミ

料金1回2時間の授業を週に3回、試験週間には毎日指導して下さり、料金も大手の塾ではないため良心的で助かりました。 講師少人数で苦手なところ中心で指導してくれる。試験週間には授業料を上乗せすることなく毎日指導してくれるので助かりました。 カリキュラム進学校向きのではなく、子供に合った教材を使ってくれた。基本から学ぶことが出来て良かった。 塾の周りの環境大通りに面して多少のにぎやかさもありますが、人通りも多く夜遅くなったも心配がないので安心して通わせることができた。 塾内の環境大通りに面していたが、ビルの中にあるためそこまで騒音はなく、冷暖房も完備していて快適に勉強できる環境だった。 良いところや要望自宅とは別のとこにあるため、急に休むようになった時は塾が始まる少し前でないと連絡できないのが少し困るところと言えばそこ位です。しかし仲の良い友達と通っていてので伝えてもらうこともできるのでそこまで困ることはなかった。先生の携帯番号を聞いておけば一番よかった。 その他気づいたこと、感じたこと家庭的で、親切な指導で満足しています。受験が終わった後は先生と釣りに行くなど楽しんでいました。お蔭で志望校に合格できたので感謝しています。

投稿:2019年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

陽道塾 本校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
3.253.25
料金:4.0 講師:3.0 カリキュラム・教材:3.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:3.0

陽道塾の保護者の口コミ

料金2回は2時間1回は3時間で5教科を見てくれます。試験週間は連日にも関わらず授業料は変わりません。 講師少人数の教室で、基礎から指導で基本ができない子供にとっては適した塾です。試験週間は毎日やってくれてとても良心的な先生です。 カリキュラム受験対策で授業の先へ先へと行くような塾とは違って今やるべきことをやってくださるような塾です。とにかく基本が出来ていなければ受験問題に取り組んでも無駄なのでとてもうちの子供にとってはこの上ない塾です。 塾の周りの環境割に交通量が多い道路沿いにあって、夜も人通りが多い割には治安はいいので安心しています。友達と通っているので安心です。 塾内の環境ビルの3階で交通量が多い割にはうるさくなく、以前は栄えていて飲み屋等多いかったのですが今はほとんどないので酔っ払いも見られなく安心です。 良いところや要望基本中心の塾で、少人数であることに満足しています。本人の努力が足らないのか成績があまり上がらないのでもう少し苦手な教科を重点的に指導してもらえたらなお助かります。

投稿:2017年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

塾ナビで塾を探す

日本最大級の塾検索サイト!
塾ナビでは、もっと詳しい塾の情報を見ることができます。

塾ナビで塾を調べる

  • メリット1 安心
    毎年1,770万人の方が塾探しのために利用!
  • メリット2 満載
    掲載教室数は約10万件 口コミ数は約23万件
  • メリット3 お得
    全員に5,000円分のギフト券進呈 さらに抽選で5名様に10万円分が当たる

イメージキャラクター まなみちゃん

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.