TOP > 市田塾の口コミ
イチダジュク
3.60点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.00点市田塾の保護者の口コミ
講師勉強以外の生活面においても色々と考えてアドバイスをしてくれるところは嬉しいです。 カリキュラム授業時間が長い分余裕を持って進めてもらえるのかなと思います。 塾内の環境塾の前の道路がとても混みあっていて駐車場が狭い事も重なって危険だと思いました。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点市田塾の保護者の口コミ
講師欠点も 良くなるように、前向きに考えるように声かけをしてくださる。 カリキュラム集団は初めてですが、 評判はとても良いです。 小テストなどもあり こまめに理解力をチェックしてもらえる。 塾内の環境駐車場があるので良かったです。 駅前なので 安心です。 送迎時は 混雑するので 危ないので気をつけなければいけません。 その他気づいたこと、感じたことまだ通いだしたばかりなので、わかりませんが、まわりの方から聞く評判はとても良いので 期待しています。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.25点市田塾の保護者の口コミ
講師まだ通い始めて日が浅いので、なんとも言えません。 説明会等での対応では質問もしやすい雰囲気がありました。 カリキュラム今の所、授業、宿題ともかなりスピードが速いとか多いと言う事もなく初めての塾ですが、本人も嫌がらずにいるので良かったです。 塾内の環境建物(外観)は古いので心配でしたが、塾内は整頓され特に心配はなかったです。 その他気づいたこと、感じたこと途中入塾で、遅れている分のや欠席時もきちんとフォローして頂けるとの事で安心して入塾しました。 まだ、具体的な感想等は親子共にわかっていませんが説明を聞く限り今後の指導に期待しています。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
5.00点市田塾の保護者の口コミ
講師受講したばかりなのでなんとも言えませんが、子供は授業が楽しいと言っています カリキュラムまだ分かりませんが、定期テスト前に塾内テストがあると言う事なので、自ずと勉強量が増えると思います 塾内の環境建物は少し古いのかなと思いますが、きれいに整理されています。特に問題は無いです。 その他気づいたこと、感じたこと先生はじめ、事務の方も入塾したばかりの娘をしっかり認識して下さり。フォローして頂いています。学力に関してはこれからなので分かりません
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点市田塾の保護者の口コミ
講師楽しく授業をしてくれる。 無料体験授業がないのが残念でした。 カリキュラム受験に向けてのカリキュラムがしっかり考えられている。 英語と数学に力を入れれそう。 塾内の環境塾内は明るく清潔で綺麗な感じで、入り口と受付が目の前にあるので、防犯対策も安心そう。 その他気づいたこと、感じたこと家から近く、通っている生徒も成績が良く、受験対策もしっかりしていそう。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.75点市田塾の保護者の口コミ
講師教室の中の雰囲気をまとめて集中しやすくしてくれました。ウチの子は気が散りやすく退屈だと寝たしまっりしますが、しっかりと講師の先生の話を聞いて来てました。前の塾の時はダラダラしてたので市田塾に変わって良かったです。 カリキュラム学校より先に進んでいたので心配しましたが、ウチの子は繰り返しが必要だし、各学校に合わせたテスト対策をして頂けるとのことなので楽しみです。 塾内の環境来ている生徒さん達の雰囲気が良く勉強しやすいらしいです。まわりの雰囲気に影響されやすいので嬉しいです。 その他気づいたこと、感じたこと本人の勉強に対する意識がまだまだなので、中学3年を前にとても期待しています。以前はご飯をゆっくり食べて平気で塾に遅刻して行ってましたが、市田塾に行く時は早めに出るようになり、それだけでも変化してます。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点市田塾の保護者の口コミ
講師英語に拒否反応があってなかなか勉強しなかったのですが、冬季講習で教えていただきとても分かりやすかったと喜んでいます。 カリキュラムまだ冬季講習しか受けていませんが、宿題が効率よく出されているようでそんなに多くはないので、学校生活と両立して無理なく続けられそうです。 塾内の環境お手洗いなども清潔で教室も明るいので良いと思います。水サーバーがあるのでありがたいです。 その他気づいたこと、感じたことまだ入塾したばかりなので分かりませんが、今年度の実績を見ていると良さそうなので期待してます。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気