学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > 伯耆駿英予備校の口コミ

ホウキシュンエイヨビコウ

伯耆駿英予備校の評判・口コミ

総合評価
3.253.25
講師:3.3カリキュラム:3.3周りの環境:3.6教室の設備・環境:3.3料金:3.0

教室名で絞り込む

対象
すべて
生徒
保護者
講師
学年
すべて
小学生
中学生
高校生

他の塾も検索する

他の塾名で絞りこむ
伯耆駿英予備校の詳細はこちら

※別サイトに移動します

伯耆駿英予備校 本校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
4.004.00
料金:3.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:4.0 塾の周りの環境:5.0 塾内の環境:5.0

伯耆駿英予備校の生徒 の口コミ

料金若干高いように感じます。取る科目によって変わるので、何とも言えませんが。 講師英語の先生ですが、参考書の内容の解説をした後に問題を解くスタイルが自分に合ってました。 カリキュラム進度が速いので自分に合ってましたね。 塾の周りの環境自分の通っている高校の近くにあるので、学校帰りにそのまま行きやすくて良いです。 塾内の環境自習室や食事室など、環境は整っているように感じます。教室も綺麗で良いです。 良いところや要望進度が早いので、その分、補修などが多い方が良いと感じました。

投稿:2017年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

伯耆駿英予備校 本校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
3.503.50
料金:3.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:4.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:3.0

伯耆駿英予備校の生徒 の口コミ

料金1ヶ月の受講料が一教科あたりやや高め、特別講習が入るとさらに高くなるため苦しかった 講師英語の授業を受けていたのですが、確実に語彙力がつきセンター試験の対策が徹底的に行われて良かった。 カリキュラムZ会の速読シリーズを使っていたおかげで授業時間外も積極的に語彙を身につけ長文読解もすることができた。 塾の周りの環境すぐ横にローソンがあり、お腹が減ったときはそこに行けば大丈夫だった。また高校からも近く、通いやすい場所だった。 塾内の環境自習室が広く設置されており空調も適切だった。車の音が若干下が気にならない程度であった。 良いところや要望講師の質がとても良かった。分かりやすい説明と熱意、親しみやすい性格が非常に好感持てました。

投稿:2017年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

塾ナビで塾を探す

日本最大級の塾検索サイト!
塾ナビでは、もっと詳しい塾の情報を見ることができます。

塾ナビで塾を調べる

  • メリット1 安心
    毎年1,770万人の方が塾探しのために利用!
  • メリット2 満載
    掲載教室数は約10万件 口コミ数は約23万件
  • メリット3 お得
    全員に5,000円分のギフト券進呈 さらに抽選で5名様に10万円分が当たる

イメージキャラクター まなみちゃん

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.