学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > 藤原英数進学塾の口コミ

フジワラエイスウシンガクジュク

藤原英数進学塾の評判・口コミ

総合評価
0.000.00
講師:0.0カリキュラム:0.0周りの環境:0.0教室の設備・環境:0.0料金:0.0

教室名で絞り込む

対象
すべて
生徒
保護者
講師
学年
すべて
小学生
中学生
高校生

他の塾も検索する

他の塾名で絞りこむ
藤原英数進学塾の詳細はこちら

※別サイトに移動します

藤原英数進学塾 本校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
3.503.50
料金:4.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:3.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:3.0

藤原英数進学塾の保護者の口コミ

料金どの科目でも教えてくれてリーズナブルだと思いました 講師頭の良い生徒も悪い生徒も同じ時間にあるので差がありすぎる。うちの子供は頭が悪いので先生に質問しないとついていけないので、質問できないような内気な子供だと中々難しいと思う。 カリキュラム教材とか買わされないのでお金がない人も助かると思いますが、自分で勉強する問題集を準備しないといけないので自分にあった問題集が分からないのが困ります。 塾の周りの環境家から1キロも離れていないし駅の隣にあるので学校帰りに塾に行って帰ってくれるのでとても良かったです 塾内の環境塾の中はきれいに整理整頓されているけれど、騒音をたてたりするので治安が悪かったです 良いところや要望うちの子供は頭の回転が悪いので悪い生徒が分かるように教えるのが得意な先生だと思いました、改善してもらえるならレベルに合わせてクラス分けをしてほしいです その他気づいたこと、感じたこと時間もいつ行っても良いのが助かりました。10分遅れていったら10分遅くまで教えてくれるので時間に関しては本当に良かったです。

投稿:2018年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

藤原英数進学塾 本校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
3.003.00
料金:3.0 講師:3.0 カリキュラム・教材:3.0 塾の周りの環境:3.0 塾内の環境:3.0

藤原英数進学塾の保護者の口コミ

料金料金については妥当なものだったと思う。余分な費用も発生はしなかったと思う。 講師子供から詳しい話は聞いていないので詳しくはわからないが、学校の先生と比べて心許せる先生だったらしい。 カリキュラム生徒のペースにあわせ始動をして貰っていたので、無理なく勉強に打ち込めたよう。 塾の周りの環境田舎なので仕方のないことだが、クルマの送り迎えが必要だった。 塾内の環境子供から詳しくは聞いたことがないので、よく判らない。建物は古くなっていたが、そんなに悪い環境ではなかったのではないだろうか。 良いところや要望生徒のペースに合わせて指導をしてくれたことは、ありがたかった。要望は特にない。 その他気づいたこと、感じたこと特にはない。子供にはあっていたようで、、志望校にも合格できた。

投稿:2017年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

塾ナビで塾を探す

日本最大級の塾検索サイト!
塾ナビでは、もっと詳しい塾の情報を見ることができます。

塾ナビで塾を調べる

  • メリット1 安心
    毎年1,770万人の方が塾探しのために利用!
  • メリット2 満載
    掲載教室数は約10万件 口コミ数は約23万件
  • メリット3 お得
    全員に10,000円分のギフト券進呈 さらに抽選で5名様に10万円分が当たる

イメージキャラクター まなみちゃん

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.