学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > 東日本学院学問の杜の口コミ

ヒガシニッポンガクインガクモンモリ

東日本学院学問の杜の評判・口コミ

総合評価
0.000.00
講師:0.0カリキュラム:0.0周りの環境:0.0教室の設備・環境:0.0料金:0.0

教室名で絞り込む

対象
すべて
生徒
保護者
講師
学年
すべて
小学生
中学生
高校生

他の塾も検索する

他の塾名で絞りこむ
東日本学院学問の杜の詳細はこちら

※別サイトに移動します

東日本学院学問の杜 本校の評判・口コミ

総合評価
3.253.25
料金:4.0 講師:2.0 カリキュラム・教材:3.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:4.0

東日本学院学問の杜の保護者の口コミ

料金私の子どもは週2しか通って居ないかるかもしれませんが、そこそこ安いと思います。 講師直ぐにやめてしまいましたので、よく分かりませんが子どもはあまり学校の教え方と変わらないと言っています。 カリキュラム私の子供は社会が苦手なのですが、授業で分からなかったことをその日のうちに教えてくれるのは良かったです。 塾の周りの環境普通の立地にあって通いやすいと思います。また、公共交通機関も近くにあるので送り迎えがなくても大丈夫です。 塾内の環境子どもは静かでとても勉強しやすい環境になっていて、集中して取り組めると言っていました。 入塾理由近くにあり、評判も良かったことからお試しに通わせてみましたが、直ぐに辞めてしまいました 定期テスト定期テストの時期に塾を通っていないので分かりません 私の子供が言うにはテスト勉強モード的なのもあるらしいです。 宿題宿題を出されている子どももいるようでしたが、私の家では出されなかったです。選択出来るものだと思います。 良いところや要望通いやすく、ゆっくり騒がしい環境では無いのはとてもいい環境だと思いますが、勉強の教え方が学校とほとんど同じになってるのでそこは治して欲しいです。 総合評価予習など頭がいい子が通うのはお薦めします。しかし、学校の勉強が分からないから行くのはあまりお勧めしません。環境はいいらしいので自分の状況を考えて行ってもいいかもしれません。

投稿:2023年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

東日本学院学問の杜 本校の評判・口コミ

総合評価
2.002.00
料金:3.0 講師:1.0 カリキュラム・教材:3.0 塾の周りの環境:3.0 塾内の環境:1.0

東日本学院学問の杜の保護者の口コミ

料金子供の成績が少し上がったため、安くはないが高くもないと思う。 講師あまり関わっていないため分からない。 多分接しやすい人たちだと思う。 カリキュラムパッと見た感じは分かりやすかった。 子供もあまり悩まずできていた。 塾の周りの環境治安は別に悪くなく、場所も悪くないため他の塾と変わらず普通だと思う。                            入塾理由近くにあり、特にどこが良いとかはなかったのでここにした。子供も別に良いと言っていたため。 良いところや要望子供も嫌がらず通っていたし、文句も言っていなかったので悪くはないと思う。 総合評価成績は少しだが上がったし、特に悪いこともない。 しかし、特別よくもないため、中間の評価。

投稿:2023年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

東日本学院学問の杜 本校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
5.005.00
料金:5.0 講師:5.0 カリキュラム・教材:5.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:5.0

東日本学院学問の杜の保護者の口コミ

料金料金は良心的であると感じます。テキスト代も安いし、特講も高価でありません。費用対効果は十二分と感じます。 講師個別指導をきちんと行ってくれて、親身に指導してくれた。苦手な数学を中心に指導を受けたが、他の教科も訊けば教えてもらえるし、先生はとても良くやってくれたと思います。授業は丁寧でわかりやすく、夏・冬休みの特講も効果があったと思います。 カリキュラム受験や模試に焦点を当てた指導がとても効果があったと思う。夏過ぎまでは伸び悩んでいたのですが、冬に入る頃にいきなり偏差値が伸びてきた。 塾の周りの環境駅前になるので送迎がちょっと大変だったが、降雪時や朝夕の混雑時以外はさほど苦になりませんでした。 塾内の環境教室内はよく整頓されており、悪い点は無かったです。自習室も十分余裕があるし、授業の無い日も使えるので、集中したい時には塾で勉強していました。 良いところや要望親切な指導と先生の熱意は感服します。受験データも豊富で、それまでの試験の成績の推移から、力を入れたほうがよいところ、押さえるべきポイントを指導してもらえた。 その他気づいたこと、感じたこと特にはありません。志望校に無事合格できたので、それだけでも万々歳です。

投稿:2017年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

東日本学院学問の杜 本校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
1.751.75
料金:1.0 講師:2.0 カリキュラム・教材:2.0 塾の周りの環境:2.0 塾内の環境:2.0

東日本学院学問の杜の保護者の口コミ

料金月々の月謝は高いと思います。夏期講習とか冬期講習なども数日だけで高い値段を取られます。教材費もいろいろ取られました。 講師個々の生徒に合わせた教え方をせずに、頭のいい子に合わせた授業なので、ついて行けず、成績もあまり上がらず、ただ通っていただけでした カリキュラムクラス分けが成績の上位クラスだったため、分かる生徒に合わせた授業だったため、なかなかついて行けず、無駄に通っていただけだったように思います。夏期講習や冬期講習も値段が高く大変でした。 塾の周りの環境自宅から遠いため、交通の便は悪いため、いつも送り迎えをしていたので大変でした。駅前だったので、繁華街のためあまり周りは環境は良くなかったと思います。 塾内の環境塾の周りは駅前のため繁華街で飲み屋などをいっぱい合ってうるさい環境だったと思います。自習室はいっぱい合ってちゃんと整っていたと思います。 良いところや要望クラス分けが学校別で分けられているため、教え方が頭のいい生徒に合わせた授業だったので、学校で分けずに、進学別にクラス分けをして欲しいと思います。

投稿:2017年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

塾ナビで塾を探す

日本最大級の塾検索サイト!
塾ナビでは、もっと詳しい塾の情報を見ることができます。

塾ナビで塾を調べる

  • メリット1 安心
    毎年1,770万人の方が塾探しのために利用!
  • メリット2 満載
    掲載教室数は約10万件 口コミ数は約23万件
  • メリット3 お得
    全員に5,000円分のギフト券進呈 さらに抽選で5名様に10万円分が当たる

イメージキャラクター まなみちゃん

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.