学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > 都教育総合学院の口コミ

トキョウイクソウゴウガクイン

都教育総合学院の評判・口コミ

総合評価
0.000.00
講師:0.0カリキュラム:0.0周りの環境:0.0教室の設備・環境:0.0料金:0.0

教室名で絞り込む

対象
すべて
生徒
保護者
講師
学年
すべて
小学生
中学生
高校生

他の塾も検索する

他の塾名で絞りこむ
都教育総合学院の詳細はこちら

※別サイトに移動します

都教育総合学院 本部の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
3.003.00
料金:3.0 講師:3.0 カリキュラム・教材:3.0 塾の周りの環境:3.0 塾内の環境:3.0

都教育総合学院の保護者の口コミ

料金実際は親が費用は負担してくれていましたが、決して安い費用ではなかったとと記憶しています。 高校受験合格で少しは恩返し出来たと思います。 講師小学校中学年からのそろばん習得で、暗算を通じて計算には強くなりました。 今でも、その能力は生かせていて、大きな財産になっています。 カリキュラム個別能力に応じたカリキュラムで指導して頂けたお陰で、中途半端な習得ではなく、確実に身につける事が出来たお陰で、過去に習得した事柄も記憶に残っています。 塾の周りの環境児童公園に面しており、幼いころは、公園で遊んでから塾に通うことが出来、抵抗感なく通学出来る環境が、長続きを助けてくれたんだと思います。 塾内の環境開放的な、長机での学習でしたが、いい意味でのお隣との学習刺激になり、お互いに切磋琢磨できたんだと思います。 良いところや要望そろばんがこの塾の前身であり、そろばんでの塾姿勢を生かした内容が習字・学習にも生かされ優秀な生徒を輩出しています。 その他気づいたこと、感じたことその時々で、色々な生徒が通う訳で、時には学習意欲に乏しい生徒が邪魔をする事もあり、そんな時は厳しい姿勢で、その生徒を指導して欲しいと思います。

投稿:2015年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

都教育総合学院 本部の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
2.752.75
料金:2.0 講師:3.0 カリキュラム・教材:3.0 塾の周りの環境:5.0 塾内の環境:3.0

都教育総合学院の保護者の口コミ

料金普段の料金も少し高いと思うが、季節講習のときなどは推奨された時間数を全部受講すれば高額になることがある。 講師以前に通っていた塾に比べて、子どもが文句を言わなくなり、良くも言わないので普通かなと思う。予定変更にもある程度対応してくれるのでありがたい。 カリキュラム季節講習は明らかに不可能な回数を推奨してきたことに、不満があった。部活をやっていると通える時間帯が限られるのに、この回数を推奨してくるの?と思った。 塾の周りの環境家から近かったから。 塾内の環境駅に近いので伝書の音はある程度気になると思うが、特にそれについて子どもが何も言わないので問題は無いと思う。 良いところや要望もっと高い塾も耳にするが、時間に対する単価が少し高いように感じる。もう少し安ければ時間を増やしたり出来たと思う。

投稿:2015年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

塾ナビで塾を探す

日本最大級の塾検索サイト!
塾ナビでは、もっと詳しい塾の情報を見ることができます。

塾ナビで塾を調べる

  • メリット1 安心
    毎年1,770万人の方が塾探しのために利用!
  • メリット2 満載
    掲載教室数は約10万件 口コミ数は約23万件
  • メリット3 お得
    全員に5,000円分のギフト券進呈 さらに抽選で5名様に10万円分が当たる

イメージキャラクター まなみちゃん

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.