TOP > 成田塾の口コミ
ナリタジュク
※別サイトに移動します
成田塾の保護者の口コミ
料金値段のわりにでした。この金額を払うならもう少しいいところにいかせたほうがよかったです。 講師確かに成績は伸びましたが子供を見ていると文句がありそうな態度をしていました。 カリキュラム教材は、学校のものに対応しているものだったので復習などにも使えて便利でした。 塾の周りの環境立地としていいとおもいます。自分の家からも少し歩いて着くのでよかったです。治安について良くも悪くもありません。 塾内の環境しっかりと集中できる環境でした。子供の付き添いで行ったことがあり、その際塾内を少し見えたのですが、しっかり整理整頓も、されていてよかったです。 入塾理由お友達からの誘いによって先生も優しいし、よくできると聞いたので入塾しました。 良いところや要望よいところは、先生たちとのコミュニケーションがしっかりとれることですね。要望などについては特にありません。 総合評価合わせると良いとおもいます。けども、本気で成績を上げたい!と思うのならあまりだとおもいます。
投稿:2024年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■成績/偏差値
入塾時
入塾後
■塾の雰囲気
成田塾の保護者の口コミ
料金安くはないが、総合的に満足できる設定です。子供も通塾を継続できました。 講師通塾管理、宿題のフォローなどが丁寧で、安心して通わせることができた。 カリキュラム教材は、学校の進度を鑑みながら、本人の能力に合わせて、レベルを上げてくれた 塾の周りの環境学校と自宅の中間の立地なので、学校帰り寄ることができ、安心できました。 塾内の環境こじんまりとした作りですが、講師の目が行き届いて集中しやすい。 良いところや要望講師は、担任制に近く、子供も通いやすく、信頼感も得ていました。 その他気づいたこと、感じたこと同じ学校に通う同級生だけでなく、他の学校からの通塾性もいるので交友関係も広がります。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■成績/偏差値
入塾時
入塾後
■塾の雰囲気