学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > 数學舎の口コミ

スウガクシャ

数學舎の評判・口コミ

総合評価
0.000.00
講師:0.0カリキュラム:0.0周りの環境:0.0教室の設備・環境:0.0料金:0.0

教室名で絞り込む

対象
すべて
生徒
保護者
講師
学年
すべて
小学生
中学生
高校生

他の塾も検索する

他の塾名で絞りこむ
数學舎の詳細はこちら

※別サイトに移動します

数學舎 本校の評判・口コミ

総合評価
4.004.00
料金:3.0 講師:5.0 カリキュラム・教材:5.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:3.0

数學舎の保護者の口コミ

料金月の料金はいいが、長期休みの講習は別途料金がかかってくるので、7月分プラス夏期講習量とダブルでかかってしまう。 講師兄弟二人とも通っているが、個性に関係なく伸ばしてくれている。この先生についてったら大丈夫と息子達は思っていたくらいの指導力があると思う。 カリキュラム生徒達のレベルに合わせて問題をチョイスする独自の教材があっていたと思う。 塾の周りの環境駅やバス停からも近く、コンビニも近くにある。が、大通りより1本中に入った道なので静かなとこもよいが、駐車場が無いため、お迎えは混雑し大変。 塾内の環境教室には入ったことがないので分からない。が、自習するところはとても狭く雑然としている。 良いところや要望人数も上限が決まっているため、集団授業でも目が行き届くことは良いと思う。

投稿:2023年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

数學舎 本校の評判・口コミ

総合評価
3.753.75
料金:3.0 講師:5.0 カリキュラム・教材:4.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:3.0

数學舎の保護者の口コミ

料金月の料金は適正だと思いますが、別途春季講習料等がかかるため、3月分プラス春季講習料のように年3回はダブルできってしまう。 講師実力のある講師で安心して任せられる。おかげで得意ではあった数学だが更に伸びてきている。 カリキュラム講師独自の教材で進めてくれる。なので、感触が良くなければ次の授業で改善できるように指導してくれている。 塾の周りの環境大通りから近い割には静かで環境はよい。駅やバス停なども近く、またコンビニも近くにある。ただ駐車場が無いためお迎えは混雑してしまう。 塾内の環境教室は見たことがないが、自習できる環境は少なくまた廊下にあるため自習できる環境ではない。 良いところや要望年間のスケジュールが決まっているため予定は立てやすいが、春季講習などの予定は学校の春季講習と重ならないように設定してくれるため、直前しか予定がわからないのが不便。

投稿:2023年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

数學舎 本校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
3.503.50
料金:3.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:5.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:2.0

数學舎の生徒 の口コミ

料金ほかの塾がどうなっているかわかりませんが、1科目だけとはいえ安かった記憶があります。 講師やる気のある生徒に対してはわかるまで答えてくれる講師です。ただ、講師が一人しかいないので比較しにくいところがあります。 カリキュラム言われたことをやるだけで成績があがります。やれるかどうかは本人次第です。 塾の周りの環境新都心にあり、駅も近く交通には困らないと思います。また、近くにコンビニもあり、とても便利なところです。 塾内の環境授業を受けるのがメインで、自習するために行くことはありませんでした。むしろ、自習用スペースが限られているので難しいと思います。

投稿:2018年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

塾ナビで塾を探す

日本最大級の塾検索サイト!
塾ナビでは、もっと詳しい塾の情報を見ることができます。

塾ナビで塾を調べる

  • メリット1 安心
    毎年1,770万人の方が塾探しのために利用!
  • メリット2 満載
    掲載教室数は約10万件 口コミ数は約23万件
  • メリット3 お得
    全員に5,000円分のギフト券進呈 さらに抽選で5名様に10万円分が当たる

イメージキャラクター まなみちゃん

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.