学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > 数理研究会の口コミ

スウリケンキュウカイ

数理研究会の評判・口コミ

総合評価
4.444.44
講師:4.7カリキュラム:4.7周りの環境:4.3教室の設備・環境:4.4料金:4.0

教室名で絞り込む

対象
すべて
生徒
保護者
講師
学年
すべて
小学生
中学生
高校生

他の塾も検索する

他の塾名で絞りこむ
数理研究会の詳細はこちら

※別サイトに移動します

数理研究会 本校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
4.504.50
料金:4.0 講師:5.0 カリキュラム・教材:4.0 塾の周りの環境:5.0 塾内の環境:5.0

数理研究会の生徒 の口コミ

料金高すぎず、よいと思った。講習では何講座も取ることがあったが、内容に対して妥当な金額だったと思う 講師分かりやすく、時間をかけてでも一人一人全員の質問を理解に達するまで教えてくださいました カリキュラム遅い時間まであるのは、辛いと思ったこともあるけど、他の塾に比べて自分のいたい時間までしっかり勉強して帰れるところがよかった 塾の周りの環境駅に近く通いやすいところだと思った!学校からの帰り道でもあり、授業がない日も自習室に行って帰ろうと思える塾だった 塾内の環境毎朝浪人生さんが掃除をしてくださり、良い環境で勉強出来ました!自由に教材を借りれるところもとても役に立った 良いところや要望全てを踏まえての評価は本当にいい塾だと思った!自分は自分から勉強をするのが苦手だったのが、先生と話をするのも楽しいし、質問に行くのが楽しみになっていて、かなり勉強量は増えたと思う!自分から勉強ができない人も最初にここで強制的にやらされ、多くの勉強量に慣れるといいと思う!

投稿:2018年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

数理研究会 本校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
5.005.00
料金:5.0 講師:5.0 カリキュラム・教材:5.0 塾の周りの環境:5.0 塾内の環境:5.0

数理研究会の生徒 の口コミ

料金他の塾に行っていないので分かりませんが、授業内容や学習環境を考慮すると、非常に良心的な価格ではないでしょうか。 講師熱心に教えていただきました。授業が分かりやすいのはもちろんですが、授業外にも分からなかった問題を解説いただいたり、勉強方法や進路の相談に乗っていただいたりして嬉しかったです。 カリキュラムとにかく分かりやすい!宿題やテストは多いですが、しっかりやれば自分で勉強するよりも確実に力がつくと思います。 塾の周りの環境駅とバスターミナルが近く、交通の便がよいです。また夜遅い時間帯は、建物がオートロックになっており、安心して通えます。 塾内の環境自習室がいつでも使え、みんな真剣に勉強しているので、集中して勉強できる環境が整っています。

投稿:2018年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

塾ナビで塾を探す

日本最大級の塾検索サイト!
塾ナビでは、もっと詳しい塾の情報を見ることができます。

塾ナビで塾を調べる

  • メリット1 安心
    毎年1,770万人の方が塾探しのために利用!
  • メリット2 満載
    掲載教室数は約10万件 口コミ数は約23万件
  • メリット3 お得
    全員に10,000円分のギフト券進呈 さらに抽選で5名様に10万円分が当たる

イメージキャラクター まなみちゃん

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.