学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > 水戸塾の口コミ

ミトジュク

水戸塾の評判・口コミ

総合評価
0.000.00
講師:0.0カリキュラム:0.0周りの環境:0.0教室の設備・環境:0.0料金:0.0

教室名で絞り込む

対象
すべて
生徒
保護者
講師
学年
すべて
小学生
中学生
高校生

他の塾も検索する

他の塾名で絞りこむ
水戸塾の詳細はこちら

※別サイトに移動します

水戸塾 本校の評判・口コミ

総合評価
2.752.75
料金:3.0 講師:2.0 カリキュラム・教材:2.0 塾の周りの環境:2.0 塾内の環境:4.0

水戸塾の保護者の口コミ

料金夏休みなどの講習料金が非常に高く生活がいっぱいいっぱいです。 講師分からないところを丁寧に教えていただいていますが料金が高いので困る カリキュラムレベルが高く教材もすごく高いので困ります。学校の内容に沿って欲しい 塾の周りの環境繁華街で危なく、自宅から遠いので、近くで探すべきだったと思いました。 駐車場が狭いところが困ります。 塾内の環境室内は綺麗にされていますが風邪も流行っているのでもう少し除菌して欲しい 入塾理由毎回テストの結果が宜しくないので平均点は取って欲しいと思い通わせたいと思っています 定期テスト定期テストのレベルが高く、授業内容に沿って指導して欲しいと思う 宿題宿題が多く、学校の宿題もあり大変になっているように感じます。 良いところや要望先生は優しいのですが、学力が上がったのかはよく分かりません。 総合評価良い塾だと思いますが費用が高いので続けていけるか分からないです。

投稿:2023年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

水戸塾 本校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
3.003.00
料金:3.0 講師:3.0 カリキュラム・教材:4.0 塾の周りの環境:2.0 塾内の環境:2.0

水戸塾の生徒 の口コミ

料金その日の教材を終えたら、そのまま帰宅だったので、時間がバラバラでも料金が一定だった。 講師苦手な教科の基礎の基礎から教えてくれたため、成績を段階的に上げられた。 カリキュラムどこかの教材を使うのではなく、指導者が自分で作った教材を使用した。 塾の周りの環境塾の前の道がとても細く、車のすれ違いが出来なかった。学校が近いため、通うだけならば特に問題はない。 塾内の環境同じ教室で他の科目の指導を行っていたため、音で集中出来なかった。 良いところや要望毎回、指導の曜日と時間がバラバラであったので一定の時間割にしたがって欲しい。

投稿:2017年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

塾ナビで塾を探す

日本最大級の塾検索サイト!
塾ナビでは、もっと詳しい塾の情報を見ることができます。

塾ナビで塾を調べる

  • メリット1 安心
    毎年1,770万人の方が塾探しのために利用!
  • メリット2 満載
    掲載教室数は約10万件 口コミ数は約23万件
  • メリット3 お得
    全員に5,000円分のギフト券進呈 さらに抽選で5名様に10万円分が当たる

イメージキャラクター まなみちゃん

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.