TOP > 開成教育セミナーの口コミ
カイセイキョウイクセミナー
3.52点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.00点開成教育セミナーの保護者の口コミ
講師話しやすい感じの先生が多いのでわからないところをすぐに質問ができて良いと娘から聞いています。 カリキュラムテストの順位発表をすることによって自分のレベルが明確に分かると思うのでいいと思います。 塾内の環境入り口に入ってすぐに先生方の机があるので先生と会話がしやすくいいと思いました。 その他気づいたこと、感じたことこれから通い始めるのでまだわかりませんが、見学に行った印象がとても良かったので入塾しました。 信頼して娘をお願いしようと思います。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気