学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > 十全塾の口コミ

ジュウゼンジュク

十全塾の評判・口コミ

総合評価
0.000.00
講師:0.0カリキュラム:0.0周りの環境:0.0教室の設備・環境:0.0料金:0.0

教室名で絞り込む

対象
すべて
生徒
保護者
講師
学年
すべて
小学生
中学生
高校生

他の塾も検索する

他の塾名で絞りこむ
十全塾の詳細はこちら

※別サイトに移動します

十全塾 本校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
3.003.00
料金:2.0 講師:3.0 カリキュラム・教材:3.0 塾の周りの環境:2.0 塾内の環境:4.0

十全塾の保護者の口コミ

料金夜遅くまで学習していたので、娘の送り迎えが結構気にかかった。電話連絡もスムースで塾への到着、退室時間が都度、携帯へメールでタイムリーに連絡されてたので非常に助かった。 講師不得意な英語、社会科目は繰り返し毎日の継続学習を指示し、得意な数学・理科科目については、受験科目の過去問題を集中的に学習する様に明確に指示していた。テスト結果を重視して、必ず回答の間違いを繰り返し弱点として指導されていたのがい印象に残る。間違えた問題は必ず毎日自己採点と回答のギャップを紙に清書させて繰り返し指導していた。 カリキュラム母親が付ききりで過去問の正誤をしつこく指導していたが、継続が娘の弱点で、その時は解けて一応理解するが、応用が利かず、「同じような問題を何回でも同じように間違えていた。」親としても指導よりも娘の感受性のなさにがっかりした。 塾の周りの環境十全塾の講師が毎回自宅まで送ってくれたのが大変助かった。 塾内の環境集団学習、個別指導ともに、子供に指導方法があっていたらしく、学校よりも塾のほうがのびのび学習していたように感じる。 良いところや要望個別指導では娘の弱点が明確になり、講師との連携で同一問題の間違いは是正できた。しかし、なかなか応用力は身につかなかった。残念です。

投稿:2017年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

塾ナビで塾を探す

日本最大級の塾検索サイト!
塾ナビでは、もっと詳しい塾の情報を見ることができます。

塾ナビで塾を調べる

  • メリット1 安心
    毎年1,770万人の方が塾探しのために利用!
  • メリット2 満載
    掲載教室数は約10万件 口コミ数は約23万件
  • メリット3 お得
    全員に5,000円分のギフト券進呈 さらに抽選で5名様に10万円分が当たる

イメージキャラクター まなみちゃん

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.