TOP > 個別指導塾 トライプラスの口コミ
コベツシドウジュク トライプラス
3.58点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.50点個別指導塾 トライプラスの保護者の口コミ
講師塾長が話しやすくアットホームで良かったです。 講師も優しく分かりやすい授業をしてくれているようで続けていけそうです。 カリキュラム年に3回無料で模試があるのが良かった。 週1回ですが2教科お願いできました。 授業のあと30分教わった類似問題を解く事で学習内容の定着、納得しました。 塾内の環境自習スペースでパソコンを使い受講していない教科の授業も見られるのが良い。 テキストも種類が多く、いろいろな問題に取り組めそうです。 その他気づいたこと、感じたこと明るい雰囲気で授業も丁寧なのでとても良いと思います。 お値段も個別塾の中では良心的だと思いました。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点個別指導塾 トライプラスの保護者の口コミ
講師まだ通い始めたばかりだが、勉強が楽しいと思えるような指導をしてもらっている。 カリキュラム子供にあったオリジナルの学習プランで進めてもらえる点がよかった。 塾内の環境自習スペースがあり、静かで集中できるところとチューターがいるところが良かった。 その他気づいたこと、感じたこと先生との相性もよく、よく自習にも行っているので、入塾して勉強への意識が変わって、良かったと思う。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.75点個別指導塾 トライプラスの保護者の口コミ
講師まだ2回しか個別授業を受けていませんが、説明が分かりやすいそうです。 指導内容報告書が丁寧に書かれています。 カリキュラムまだ2回しか個別授業を受けていないので、よく分かりませんが、中学に向けた予習をしていて、中学に入学前に準備を始めることができて、良かったです。 塾内の環境静かで集中できるそうです。 入退室をメールで知らせてもらえるのが、安心です。 その他気づいたこと、感じたこと初めて塾に行かせるので不安でしたが、対応が丁寧で質問にも適切に回答してもらえて良かったです。 子どもも塾に通うのを楽しみにしています。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.50点個別指導塾 トライプラスの保護者の口コミ
講師女性の先生でしたが、分かりやすく丁寧な指導でした わからない点があったようですが、細かく教えてもらえたようです カリキュラム学校の授業で終えているところを復習のかたちとして指導してもらえました 塾内の環境清潔にしていると思います。塾内はそんなに大きくなく生徒数も限られてくるのかなと思いました。 その他気づいたこと、感じたこと塾長は常に出入りする生徒達に声をかけ、気にかけてくれている印象をうけました。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点個別指導塾 トライプラスの保護者の口コミ
講師丁寧な指導。良いところだけではなく、悪いところをしっかり見極めて指導してくれる。 カリキュラムテキストがよくできている。最後の30分を自習で復習できるのは良いと思う。 塾内の環境清潔感がある。明るい。勉強に集中できる環境。区切り過ぎていないのも良い。 その他気づいたこと、感じたことまだ開始したばかりなので何とも言えないが、本人がやる気をもって通っている。
投稿:2018年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点個別指導塾 トライプラスの保護者の口コミ
講師苦手な英語をとても分かりやすく説明してもらい、子供も今までチンプンカンプンだったことが理解できた自分に驚いていた。 カリキュラム反復勉強がしっかりしていて、身につきやすいカリキュラムだと思います。 塾内の環境綺麗で整理されていて良かった。 入塾して間もないので、細かいところはまだわからない。 その他気づいたこと、感じたこと家からも近く夜も安心。 とにかく今まで理解出来なかった事が理解出来たと言って、本人のやる気が出たことが良かった。 今後期待したい。
投稿:2018年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気