TOP > 三木文教センターの口コミ
ミキブンキョウセンター
0.00点※別サイトに移動します
3.75点三木文教センターの保護者の口コミ
料金特に料金体系は気にしていなかった。安い、高いはあまり感じなかった。 講師年齢の近い講師が親身になって教えてくれた。 カリキュラム授業内容はしっかりしていて、事細かく授業をすっすめてくれたと思う。 塾の周りの環境熟の周りの環境は、特に車の往来が激しくなく、 普通うに通うことができた。行きかえりは心配しなくてもよかった。 塾内の環境熟内の設備は、しっかとして暑さ寒さにも対応してくれていたと思う。 入塾理由自宅から近く、歩いていける距離だったからそこに決めることにした。 定期テスト過去の問題を出題して解き方をしっかり説明してくれたと思います。 宿題宿題の量、内容とも適切な量だと思う。 学校の妨げにはならなかった。 家庭でのサポート本人の意思に任せ、あまり親がでしゃばるようなことは しなかった。 良いところや要望連絡が常に入り、情報を共有する意識が非常に 高いと思いました。 その他気づいたこと、感じたこと特に困ったことはなく、その都度講師に聞いていた。 応対もよかった。 総合評価総合評価は、良かったと思う。講師たちも一生懸命に取り組んでいた。
投稿:2026年3月
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■成績/偏差値
入塾時
入塾後
■塾の雰囲気