学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > 栄光の個別ビザビの口コミ

エイコウノコベツビザビ

栄光の個別ビザビの評判・口コミ

総合評価
3.483.48
講師:3.7カリキュラム:3.8周りの環境:4.0教室の設備・環境:3.6料金:2.8

教室名で絞り込む

対象
すべて
生徒
保護者
講師
学年
すべて
小学生
中学生
高校生

他の塾も検索する

他の塾名で絞りこむ
栄光の個別ビザビの詳細はこちら

※別サイトに移動します

栄光の個別ビザビ ビザビセンター北校の評判・口コミ

総合評価
3.753.75
料金:3.0 講師:3.0 カリキュラム・教材:4.0 塾の周りの環境:5.0 塾内の環境:5.0

栄光の個別ビザビの保護者の口コミ

料金あまり成績が振るわなかったので、コスパが良いとはあまり思えなかった。 講師良い先生もおられましたが、合わない先生は子供が嫌がってストレスを感じていて先生の顔色を見すぎて思春期もあり良くない時期もあった。 カリキュラム教材は強制的に購入を迫られたりしなかったのでその点は良かったです。 塾の周りの環境駅にとても近く、お店も沢山あり病院もあるので便利です。 通塾の環境には申し分ないです。おすすめしたいです。 塾内の環境環境は良いのですが、部屋の温度が快適ではない場合がよくあったようで、 自習したがらなかったのがもったいなかったと思いました。 入塾理由赤点を無くすのと、希望学部に行けるようにするために選択しました。 定期テストあの手この手で対策をしてくださってので、大ピンチからは逃れることができました。 宿題宿題は先生によって差はありましたが、きちんとお伝えすれば、こちらの都合にも合わせていただけると思います。 家庭でのサポート塾でも困りごとを聞くようにはしてました。 話したがらないことは聞いたりせず、担当先生はどんな方なのかなどを世間話的に聞いてました。 良いところや要望フレンドリーで相談しやすい先生が多く、子供も楽しくリラックスして通塾できました。 成績が上がったら一緒に喜んでくれてありがたいと子供が言ってました。 その他気づいたこと、感じたこと室長や担当先生との相性があると思うので、合わない場合はきちんとお伝えして合う先生を 探して良い関係を築いていくと良い塾だと思います。 総合評価子供がとても満足していました。 成績はぐんぐん上がる感じはなかったのですが、いろんな角度からレクチャーしてくださったので 自分に合う勉強方法を探していくのにも良い塾かとおもいました。

投稿:2026年3月

無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

栄光の個別ビザビ ビザビセンター北校の評判・口コミ

総合評価
2.752.75
料金:2.0 講師:3.0 カリキュラム・教材:3.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:3.0

栄光の個別ビザビの保護者の口コミ

料金子供本人の資質にもよるのかも知れないが、思ったほどの学力向上には繋がらなかった。 講師どちらかというと自習+疑問点の補足が中心の進め方だったようで、もっと学習を促す進め方をして欲しかった。 カリキュラム特段、専用の教材を用いていたわけでは無く、学校の教科書ベースで学習を進めていた。 塾の周りの環境駅から徒歩1分ですが繁華街というわけでもなく、大通りからも離れた閑静な立地で、治安も悪くありません。 塾内の環境もともと周辺環境が閑静な場所なので、雑音などが気になることは余りありませんでした。 入塾理由自宅から徒歩で通え、本人も気に入ったようだったので決めました。 定期テスト定期テスト前に復習を促されてはいたが、やはり自習中心なので、こちらから積極的に疑問点をぶつけていかないと単なる自習室とあまり変わりない。 良いところや要望立地条件はバツグン。願わくばもっと講師の方から学習内容に関わってくるようにして欲しかった。 総合評価折角の個別指導なのだから、もっと生徒個々の正確に合わせてに寄り添った授業をして欲しかった。

投稿:2026年3月

無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

栄光の個別ビザビ ビザビセンター北校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
4.254.25
料金:3.0 講師:5.0 カリキュラム・教材:5.0 塾の周りの環境:5.0 塾内の環境:4.0

栄光の個別ビザビの保護者の口コミ

講師先生は丁寧でよく分かる指導だと言っています。 その子にあった講師を選んでくれるのでよいと思います。 カリキュラム夏期講習が強制参加でした。 選べる個別もあるのに、そこはどうかなと思いました。 塾内の環境普通だと思います。 駅からは近いので、危なくなく、安心です。 その他気づいたこと、感じたこと料金が高めなのかも? 夏期講習は料金が倍になるので……その月はかなりの料金になります。

投稿:2019年

無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

塾ナビで塾を探す

日本最大級の塾検索サイト!
塾ナビでは、もっと詳しい塾の情報を見ることができます。

塾ナビで塾を調べる

  • メリット1 安心
    毎年1,430万人の方が塾探しのために利用!
  • メリット2 満載
    掲載教室数は約11万2千件 口コミ数は約23万件
  • メリット3 お得
    体験授業参加+入塾で最大20,000円分ギフト券がもらえる

イメージキャラクター まなみちゃん

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.