TOP > 栄光の個別ビザビの口コミ
エイコウノコベツビザビ
3.48点※別サイトに移動します
2.75点栄光の個別ビザビの保護者の口コミ
料金子供本人の資質にもよるのかも知れないが、思ったほどの学力向上には繋がらなかった。 講師どちらかというと自習+疑問点の補足が中心の進め方だったようで、もっと学習を促す進め方をして欲しかった。 カリキュラム特段、専用の教材を用いていたわけでは無く、学校の教科書ベースで学習を進めていた。 塾の周りの環境駅から徒歩1分ですが繁華街というわけでもなく、大通りからも離れた閑静な立地で、治安も悪くありません。 塾内の環境もともと周辺環境が閑静な場所なので、雑音などが気になることは余りありませんでした。 入塾理由自宅から徒歩で通え、本人も気に入ったようだったので決めました。 定期テスト定期テスト前に復習を促されてはいたが、やはり自習中心なので、こちらから積極的に疑問点をぶつけていかないと単なる自習室とあまり変わりない。 良いところや要望立地条件はバツグン。願わくばもっと講師の方から学習内容に関わってくるようにして欲しかった。 総合評価折角の個別指導なのだから、もっと生徒個々の正確に合わせてに寄り添った授業をして欲しかった。
投稿:2026年3月
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点栄光の個別ビザビの保護者の口コミ
料金個別なので高いと感じてしまいます。夏期講習は時間が倍になるだけで、特別なことはなかったです。 講師学校の成績は良かったのですが、模試の結果があまり良くなかった。 カリキュラム英国数の特別講習があったので、私立を受験するには良いと思いました。第一志望が公立だったので、理社の特別講習が半分くらいだったのが残念でした。 塾の周りの環境駅から近いので良いと思います。自転車置き場がどこかわからなかった。 塾内の環境個別の教室の見学をしなかったので、あまりわからないです。子どもからは不満など聞いてないので、大丈夫だと思いました。 良いところや要望子どもには個別が合っていたようで良かったです。公立志望だったので、それに合わせて教科の増加の提案はしてくれました。予算の都合で増やすことはできなかったのですが、このとき思ったことを書きます。数学は得意で出来ていたので、月の半分を理科に変更出来るシステムがあったら良いのに、と思いました。 その他気づいたこと、感じたこと休むと振替てもらえますが、講師は変わることがあります。得意教科は進めて欲しかったのですが、結局学校に合わせていたように感じました。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します