TOP > 桐林学園進学予備校の口コミ
キリバヤシガクエンシンガクヨビコウ
※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
桐林学園進学予備校の保護者の口コミ
料金週2回の一教科ですが、たまたま、マンツーマンなので独り占めもでき、かなり安いです。 講師とってもいい先生でゆったりとしています。 カリキュラム本人の苦手な部分を分かるように教えてもらってます。 塾の周りの環境すごく近くて、歩いてでも自転車でも行けるので、すごく安心して通ってます。 塾内の環境国語を習ってますが、生徒はうちの子1人だけなので、マンツーマンです。国語だけでなく、分からなかった宿題も教えてもらえます。 良いところや要望このまま、マンツーマンなら独り占め出来るので、分からない所も分かるようになるので来年もこうなれたらお願いしたい! その他気づいたこと、感じたこと40分の授業なので50分から1時間は授業をして欲しいです。多少、料金はあげても構わないので!
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■成績/偏差値
入塾時
入塾後
■塾の雰囲気